ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.28  反逆 <<12:52


じわじわ沸き上がる達成感と喜び…


永遠ゼミ(妹尾ゼミから派生)を選択してから、意識改革から計画的なレッスンメニューまで。

永いようで短い十段の期間でした。
いや、永いかw

DDの時から『皆伝』という段位が加えられたけど、あの当時は興味もなかったし、取れるわけもなかったし、取れる自分を想像すらしなかったし。


GOLDになって本格的にゼミの指導を受ける。
判定甘くなったのも手伝って、わりと凄い勢いで拾えるようになる。

GOLDは今まで一番伸びた作品だったと思う。
言ってみれば、十段下層から皆伝寸止めまで成長したんじゃないかと。

リアル別人ですよ!

そもそもSPも大して上手くないしw
VANESSA[H]でHARD落ちしたのは良い思い出ww
マジで今のSP十段取れるかわからないLvです!!




オッスマンが皆伝取ることがどれだけ難しいか普通のプレイヤーは分からないでしょう…

発狂の練習するのはいいんだけど、スコア出ないと腹立つんよ!
クリアが目的なのにいつの間にか「鳥A出るんちゃう…?」とか脱線する事多数。
ロジボとかASじゃないのに紫で鳥A出たとか1人目じゃないかと思うw

発狂の練習にちょいちょい女性Vo曲でオッス!を混ぜてスコア成分を補給しながらなんとかやってきました。
もはやここ最近はスコア狙いながらクリア狙ってるしww


まぁとにかくSP下手っぴでもDP皆伝取れるって事ですよ。
オッスマンでも皆伝取れるって事ですよ。


もちろん皆伝取れる事がゴールではないけど、私にとっては大きすぎる目標だったし完全なゴールとまでは言わなくとも、とりあえずその先までは考えてなかったし。
気分的にはフルマラソン走り切った感じw


しかし取れてから更に気付くね。
まだこんなに上があるんや……って


人間ってのは欲深い生き物でして、まだまだ満足できませんねぇ。
ありがたい事に絶対的なポジションの人もいるし。



まぁ、とにかく嬉しいんですよ。
GOLD終盤に取れなかった悔しさもあったしね。

また新たな目標掲げて頑張って行きましょう!




【皆伝取得に良かったことまとめ】
・永遠ゼミ
・穴堀、AA、灰GENOブートキャンプ
・りせっちゃんとの競り合い
・プライベートでの悔しさ
・北斗の拳
・強敵(とも)たち
・HIDDEN
・バスタオル




色々恵まれてたね。
周りに引き上げられたよw
感謝感謝


ちなみにマジでHIDDEN使って皆伝ゲットしました。
使わなかったら取れてたかわからんw
HSは3.5 → 3.5 → 4.5

MENDESがちょっと遅かったからタオルあればもっと伸びるかもw

花粉のシーズンが終わってタオル持参して元気な時に達成率伸ばそ♪






以上、

昼休み中MSNニュースの『北乃きい、太モモ露に「火の用心」』を読もうとしたら、会社のセキュリティでシバかれたので腹いせの為に書いた日記でした。


No.209 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 移りゆくが如し / Home / 人の手など借りぬ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.22(17:51) / / / [ Edit ]


ようこそ!って言われましても・・・


>教授
>>気分的にはフルマラソン走り切った感じw
これに反応してしまったか!

これで永遠ゼミは実績No.1や!!

プライベートも○○取得したいです

>し兄貴
バスタオルがあればMENDESUもうちっと上手くできそうです!
免許更新には欠かせんで!!

オッスメイトの応援があってこそ取れた免許です!オッス!!
2008.03.31(01:21) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]


上海〜オッス千万の長城〜


なんだこれは…


兄貴を馬鹿にするものはバスタオルに泣く…兄貴の教えを証明きたで〜!


いや〜とうとうやりましたね!待ちくたびれたでホンマ!(勝手に上から目線

(´HдT`)メンデスありの今作で取れたのはでかかかった。
2008.03.29(05:33) / URL / し / [ Edit ]


これは…


コメント書こうと思ったらたまげたなぁ…(万里の頂上)

皆伝おめ!!
次はプライベート皆伝でお願いします☆
2008.03.28(22:58) / URL / 永遠 / [ Edit ]


第7回万里の長城マラソンへようこそ!


はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。
☆お申し込みはこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/application.htm
☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm
よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
2008.03.28(17:15) / URL / 万里の長城マラソン / [ Edit ]


 Home 
