ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.27  air bellおじさん byジーコ <<21:05


こんばんわジーコです


今日は金寺ばっかやってました!


今回は曲なんつーかいつもに比べて地味曲多いですね


そんな中個人的に好きな曲♪
・air bell
・零
・cross road
・the shadow
・blind justice
・second heaven
・snow storm
・Make me your own
・VANESSA
・GOLD RUSH

どう見ても厨房です!


そんな中でもair bell!これ断トツ


曲    鳥A!!


ムービー 鳥A!!


譜面   たまんねぇ!


でもやっぱjunちゃんっしょ!


そんな感じでした。


ポップンは弐寺やりまくってれば上手くなる臭いので放置
早いのだけは見えるよう努力しとこっと


でゎ

No.43 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.27  懐 (byとみぃ) <<13:09


200702271311054
200702271311052
20070227131105
今日の朝までちょっと遠くへプチ旅行に行ってきたょ☆
画像は行った先の写真('-^*)


んで旅先でPLAYしたのがポップン10とIIDX3rd(・∀・)
二つとも違う場所にぁるけどねw

ポップン10の方はやはりあつしんどー様の曲がやばぃwwww
パワーフォーク4、2とサイバーロカビリーとデジフォークをガチでやってきた(^^)

サイバーロカビリーの難しさは異常www
HS4とはいえBAD二桁余裕だったぜ(((゜д゜;)))
デジフォークはやはり最後の『やったー!』の前でミスったwwwwww
※曲中に『やったー!』というフレーズはありません。


3rdはbeen so long、LOT、S.O.S、take on meをやってきた(*´Д`)
S.O.Sとか脳汁出まくりwww
エス オー エスのトコは毎回オブジェないのに無駄にスクラッチを3回まわしてた!
てかS.O.Sとtake on meは今でも通用する譜面だね☆
3rdは神ゲー認定!
金と時間があったら10回はやってたけど1回しかできなかった(ノ_・。)


明日の夜からはバイト先の子6人で夜行バスで長野に行くぜ(^∀^)

No.42 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.02.26  痩せた(by マーキュリー) <<20:43


風邪ひいて2kg近く落ちた。
明らかに顔がやつれてる(゚A゚;;;)


「このままでは死ぬ。」


風邪が治った。
食欲が平常運転に戻った。


「このままでは素敵な中年男性の体型に…」





DANGER

No.41 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.25  寿司 by ウトナピシュティム <<21:23


好きな寿司ネタTOP3

1位 サーモン
2位 ひらめ
3位 あまえび



終わり。

No.40 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.25  jun様推奨はまだか!! (ケイ) <<16:23





GOLDが稼動してるわりにあまり盛り上がってない気が…

なんでかなぁと思ったら、なんだか判定が新筐体だけ甘いらしいですね
音ゲー衰退期のこのご時勢にわざわざ新筐体買うお店なんてなかなかないでしょうから、これはプレイヤー側が店を選ぼうにも選べない状況なのでしょう


僕は昔の、例えばMOBO☆MOGA(A)あたりで僕ですら黄グレ10個ちょいで収まるような激甘判定好きだったんですけど(笑)
今のプレイヤーのレベルを考えたら物足りなすぎるでしょうね


ポップンのCOOL判定が筐体差で大きな差が出たとしてもインカムにさほど影響はなさそうですが、プレイヤーのほとんどがスコアを意識してプレイする2DXでは死活問題でしょう


まぁこれはインカムに直接影響する内容ですので、すぐになんらかの形で修正されると思います
旧判定と新判定どちらに合わせられるのかはわかりませんが…




No.39 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.22  DJ VATANQ(by DJ MERQRY) <<21:31


~~┗―y(▼皿▼メ;) 今回、おじさん頑張れそうな感じ・・・?



◆水曜

DJ TEIJI

しかし風邪を発症した水野亜美。
(ショウヘイ↓)

「(b>д<)b 早めのパブロン♪」


◆木曜

朝は快適!

「(*゚∀゚)=3 もう治ったんじゃね?」


昼以降妙に寒さを感じる。

キッチリ定時は過ぎてるものの、早めに帰らせてもらうε=ε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛<ショウヘイヘ~イ↑



風呂入って寝。








こんなに週末が待ち遠しい事なんてあったろうか…


♪寒い~夜だから 明日を待ちわびて~


いかん。
年がバレる。

寝。

No.38 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.22  お初(NAS) <<05:25


諸事情により、登場が遅れました( ´∀`)
新しいBlogとのことですが、自分のBlogがあるのでここに記事を書く事はなかなか無いかと。

それにしても、FC2Blogはなかなか高機能っぽいなあ。
移転先の候補に入れてもいいかも。livedoor Blogはもう限界ですしね。

kocchi_2_03.jpg


Red Rocket Risingムービー中のりゆのアップに耐え切れなかった人→(1)

No.37 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.22  GOLDなのです>< (byとみぃ) <<02:40


200702220242032
20070222024203
稼働日でもずっと俺のターン!

といぅわけでデラGOLDやってきました♪
仲の良い店員さんと二人でまわしプレーw
他に誰もデラやる人いないとかやばぃぜ(((゜д゜;)))



ONE MORE EXTRAのわけわかんない曲でボコボコにされた!
ソフラン覚えたらボコボコにしてやんよ(`・ω・´)

ELEKITELの新曲ANOTHERが県別TOPになれた(^-^)
まぁ今だけだけどwwww
明日からしばらくできなぃ予感…

/(^O^)\ナンテコッタ



VIPルームとかGP消費とかやってらんねっ!

No.36 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.21  転載ですが (ケイ) <<15:17




これはwww
エロすぎwwwww


20070221151904


200702211519042




No.35 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.20  ほんとだった(BYあきたん) <<21:00


20070221004504
引いた。箱ったけど(笑

情けない>~<

No.34 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.20  『DPerによる』サヨナラ☆DDオフin静岡 ~後編~ (by マーキュリー) <<20:57


◆日曜日

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  ありのまま今起こったことを話すぜ
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは普通に目を覚ましただけだったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   いつのまにか隣に見知らぬ女が(ry』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


『参考文献:Saue in the Name of True Love




貴様!
それは私の席だ!!

どけどけぃ!!!!(噴波!!)




そんなこんなで起床。
岐阜はファンタジスタだらけで困るぜ・・・。

自分含め寝起き悪い人間が若干名いたので予定時刻がドン滑りw
っていうかQさん夜もそうだが、朝からテンションMAX


(*゚∀゚) SUSHI!!! =3


もはや亜美宅宿泊の際の恒例となったスーパー銭湯へ赴き、一同リフレッシュ。


隊長&Qさんは体洗いすぎ王。
彼らがDIVE INTO THE 浴槽する頃には私はのぼせてました“凹○"



(´Д`●) Oh...DJ BONO~♪


(・0・。) Oh...non.non


(´Д`●) Oh...DJ NOBO~♪




適当に昼食を済ませ、アップル伊呂波へ。

到着するとぴえさん&ねこさんが。
すんません遅くなりましたw

アレ?コレだけ(?_?)




(´Д`●) Oh...DJ BONO&FUMI~♪

ヾ(`Д´メ)ノ Too late!!




隊長の体力を考えて「遅くとも16時に岐路につこう計画」だったが、せめて一言いってから帰りたいとの事。

アンちゃん、その気持ち分かるぜ!!!!


そこで、

えいえん「(〃^∇^)どうせまだ来ないんだしオリコでも組んで勝負だべ♪」


一応その場にいた4人で1曲ずつ選曲。
んで、曲目はコレ。


・why did you go away(ぴえさん)
・浄化(えいえんさん)
・バスタオスVOHAGE(Qさん)
・crazy キノコ(亜美さん)

【DP ANOTHER】



適当にQさん、アタシがプレイしているとBONOさん、FUMIさんが到着。
せっかくなんで全員プレイ♪



んで、結果がコレ。

1.MERQRY 7601
2.Q 7457
3.EIEN 7235
4.D*LILI 7068
5.BONO 6949
6.FUMI 6624



(*´艸`) アハ♪晒しちゃった♪♪

ほとんどの人が乱でやる中、正規譜面で安定した走りを見せたアタシの勝ち((((((v´▽`)v ィェ-


こ、これくらいのLvじゃ負けないんだから・・・ッ!!






(っ-∀-)っ【★12軍団】


((((((((┌(┌_Д_)┐ゴメンナサイ





これにて岐阜組が撤収。

アレ?そう言えば隊長不参加??
次回作、重りを外したカカロットに期待してます!!!!!!



。+゚(゚´Д`゚)/~~ 隊長、お気を付けて~ 今度はまたこっちから行きますぞ~




残った人達でこれまた適当に。


HORIZON[A]つながた━━━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚━━━♪


空POOR 6個も出てるやんけ。
でも、やったね★

とか喜んでいると・・・




えいえん「pandora[A]つながた━━━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚━━━♪」

しかもB+P 0



亜美〔;・Д・〕・・・(←写す価値なし


いいもんいいもん。
PLATNIC[A]POOR20以上出てるのに全1に30点くらい。

「フルコンできる力があれば余裕の全1やないか!」
と、DJ KAWA34(皮算用)をかましていると、もう19:30。
ここで永遠さんが帰宅との事で、私も一緒に離脱。


お疲れ様でした~♪
また機会があれば是非~♪♪


今度は横浜に乗り込む事を告げ、静岡駅でお別れ。






いやー疲れましたよw
なんというか、「いい刺激になった」というより、「楽しかった」という印象の方が強いw

家に着くなりグダグダ“凹○"

早々と床に就く水野亜美でした。






次回「IRガチムチ粘着in岐阜」をお楽しみに!!!





おしまい

No.33 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2007.02.20  新しい風は少し浸みるね (ケイ) <<12:08



ブログ消しました
どこに貼られたやら、最近一日の訪問者数(ユニークユーザー数)が1000~3000とかになっていたので気味悪くてつい(笑)
荒らされてたとかではないのですが…
いずれ復活します!

近況はと言えば…そうですね、昨日深夜まで何も食べていなかったので遅くまでやってるスーパー行ったら天かすしか売ってなかったとか
天かすうめぇwwwww(買ってません)

そろそろGoldなども稼動するはずなので現役音ゲーマーである方々はだいぶ高まっておられる頃でしょうか
そういえばflareいう人どこいきましたか
lights好きですの私悲しいの気持ちあります傷ついたの被害です
賠償しる!


No.32 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.20  にぱーっ☆ (by とみぃ) <<02:09


20070220021102
昨晩はゲーセンでラボとかドララとかQMAとかデララとかやってた!

QMAは夜中の誰もいない時間を狙って『ずっと俺のターン戦法』でドラゴン組になった!
どう考えても昼間にやったらSNST(瞬殺)されるな!

くるラボは夜中なのにランカーと当たったwww
なにやっても95点とってきてボコられたぜ(((゜д゜;)))
入電とかドット打ち改とかでも95点は凄すぎるwww
てかその人は確かデラうまぃ女の人だった気がする!

デララもドララもほとんどなにも更新できず…
差無来がやっとSとれた!あんみつ万歳(・∀・)
ぁと穴Vがデニムから全部繋がったり、穴⇒が縦連から全部繋がったり色々惜しかった!
ぃわゆる理論接続はできてるけど厳しいかな(><;)
ちなみに両方2Pミラー!!



そんなこんなでサーバーメンテナンスといぅ嫌がらせをうけたので
一人で電車に乗って鎌倉に傷心旅行!(半分冗談

7時半に着いて、そっから大仏拝むまで30分以上歩いたゎ!

んで寺で一人たそがれてたら掃除のおっさんが近づいてきて建物の説明をしてきやがったw
一人旅の途中に唯一、人の優しさに触れた瞬間…
と思いきやポケットの携帯が震えてて話半分wwwww


そのぁとサザンの曲を口ずさみつつ由比ヶ浜まで歩いて行った☆
朝っぱらからサーフィンやってる磯くせぇヤツらがたくさんいたぜ!
んで眺めつつ波打ち際に行ったら波に飲まれる俺のくるぶし…(((゜д゜;)))
靴下までびちょびちょ…
ここでテンション急降下(ノ_・。)

まぁ気にせずに江ノ電に乗り鎌倉に戻った(^▽^)

そしてようやくメインイベントの豊島屋が開店してたぜ!

そぅ、豊島屋と言えば鳩サブレー!俺と言えば鳩!
といぅわけで豊島屋本店に突撃して本店限定レアアイテム買ってきたぜ(*´Д`)

大満足で帰宅!




帰りにひぐらしのDVDをTSUTAYAで借りてにぱにぱしながら帰宅!
うっ梨花!


興味はなかったけど色々と見る必要ができたw
しっかし、ヒロインの女の甘ったるい声は癪にさわる
まぁ3話目くらぃでなれたけど!

あれっ見る資格ないっすかwwwwサーセンwwww

No.31 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.20  『DPerによる』サヨナラ☆DDオフin静岡 ~前編~ (by マーキュリー) <<00:08


◆土曜日

(*゜∀゜)<1発やっかぁ


6:30起床。

9:30沼津駅に照準を合わせいざ7:30に出発!!








渋 滞 M A X







そうだよね、世間は仕事の人も多いもんね(;´∀`)

結局20分遅刻して沼津駅に到着。


えいえん「(◎`ε´◎)亜美ちゃん遅い-!!」


そんな感じで合流。
実は会うの2回目。

まるでそんな気はせんけどねw


ちょっと足伸ばして御殿場観光。


えいえん「(〃^∇^)観覧車乗りた~い♪」


それはエロゲーだろ!





さっさと用を済ませて静岡にカムバック。

すぐ隣のサープラで隊長・Qさん・けいちさんと合流。


o('∀'*) 隊長運転お疲れ~♪


これまたすぐ隣で肉をかっ食らって新北アップルへ移動。

ぴえさん・だるまねこさんどうも~(。-∀-)
面子も温まったところで各々適当にプレイ。



DJ EIENは楽園とlights[A]接続しとったΣ(・д・;)

「昔の亜美ちゃんとはちゃうで!!」とばかりに、☆11中心のピッチング。

穴こっちを向いてよAA出た(´Д`●)

ライバル共を粉砕してやったぜ!!


えいえんさんはアタシの成長っぷりに驚いた様子(0゚v゚0 )
前回会ったのは5ヵ月前やもんね。

あの頃を例えると、
Sun Field[A]で余裕のB+P100越え。

「ヾ(`Д´メ)ノ こんなん白くなるか-!!」と言ってた☆11組も、白の方が多くなるまでになったね。

ちなみに穴こっちはB+P60まで減ったぞい。
家庭用で右手研究して白狙うべ♪



んで、ぴえさんと「虹フライどっちが先に白付けれるかバトル」勃発。
いいとこまで行くんだけど…
やっぱり左手の弱さが露呈。
右手がピカピカなだけに勿体ないw

まだ早いの(;´∀`)?

☆11組の色合いは互角かな?
しかし☆12組は脆くも惨敗。

これ以上差を付けられないようにクリア力を付けねば!!





隊長&Qさんは生えいえんのプレイに首ったけ(笑)



そこで、



えいえん「(*´艸`) Qさん、目がYAOKINさんに似てる~」

亜美「(*゚∀゚) Oh...SUSHI!!」

えいえん&亜美「SUSHI!!!!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノ」






しばらくしてKOU君やら、ふみさん、BONOさんが到着。

亜美「(´Д`●) Oh...DJ BONO~♪」

いやはや初めまして。
かつてギャラリー知識0の頃の私はIRで順位近い人は「この人はアタシと同じくらいやな」とか思っていたフトドキ者。


まるで戦闘力が違います。


なんかもう自分は今まで違う競技をしていた感じ(笑)



~~┗―y(▼皿▼メ;) 神奈川は激戦区やのぅ・・・。




適当に遊んで一行はファミレスへ移動。


ここでも「SUSHI!」を連呼しつつギャラリートーク。
DP皆伝でギャラリーも皆伝か。
なかなかやるな…。


予想以上に盛り上がってしまい、11時に今日のところは閉脚。

えいえん&岐阜組を連れて亜美宅へ。
軽くアルコールを注入し、いい気分。


CS REDとハピスカ。
亜美・えいえん・Qの3人でライバルデータ交換♪

スカスカ譜面は負けねぇぜ!!
NOTスカスカ譜面はボコボコにされてるぜ!!!!





その後2部屋に別れ、就寝。



亜美部屋:

隊長
部下A
部下K


特設部屋:

Q
永遠



亜美部屋からは楽園が、隣からはQさんの質問攻めが飛びかう。

部下の私とけいちさんは、隊長の監視下のもと、1夜を過ごした。









翌日へ続く。

No.30 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.19  穴埋め(DJ.37NIE*) <<01:39


誰も日記書いてない時にこっそり穴埋めをします(??
まぁ、だからといって特に書くことないんですが。

さなネタはここでは自粛…。


そういえばQMA始めました!
とりあえず何クレかやって、ケルベロス組に昇格。

っていうか、今回のシステム上がりやすい気がする。
まだ見習い魔術師になったばっかりだっつうのにw


ちなみにキャラは、あの幽霊がついてる男の子です!!
理由:超可愛いやん

ぶっちゃけ、あの幽霊のお姉ちゃんいらんです(;´`)


QMAのキャラって結構人気あるみたいな気がするんですけど、
うーん、正直興味ないなー。


あとCNは「クイックマン」です!
最初は「リエさな」でいいと思ったけど、今回は趣向を変えてみて。

理由。
美穂のヘタクソロックマン2動画見て、ある意味感動した!

最初にエアーマンとかクイックマンとか選ぶ美穂可愛い。
っていうか、クイックマンステージが2で一番ムズいと思うんだけどw

気になる人は、ニコニコ動画で「ヘタクソ」で検索しましょ。
マリオとかロックマンとか、こういうの好きな人は好きじゃない?
要は物好き系。

話戻して。
そんな美穂をリスペクトして、今回はクイックマンで行きます。

でも、名前のせいで回答スピードを無駄に意識してる気がする?
おかげで引っ掛け問題間違えまくってます。なんという早漏…。

それにしてもニコニコ動画は面白いね。おしまい。
今週末はさなさなすっぞ(*^^)

No.29 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.18  あそこがスキニー (byとみぃ) <<08:37


バイトがあまりに暇だった時に
バイト仲間のヤツが店にある服集めて
超ださいマネキン作っててふいたwwwww
けどアキバにぃたら普通に見えそ(*´艸`)

けど最近のォタクさんはみんな昔ょりォシャレだょね!


昨日はEDWINの人とぉ話してた(^^)
EDWINは企業努力が素晴らしくて非常に好感がもてる!!
販売の現場にょく来るし、売る側の話をよく聞ぃて反映させるし…
買うならEDWIN、LEEぁたりがいぃよ(・∀・)




バイト終わったあとバーミヤン行ったんだけど
その夜は胃がもたれてヤバスだった(((゜д゜;)))

これはシニアの仲間入りかもわからんね!

チャーハン、若鶏の甘酢醤油、ごま団子、ドリンクバーの黄金メニューがもうきつい(ノ_・。)

こぅしていつか豚骨ラーメンも無理になるのか…人生オワタ…

No.28 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.17  うぬは金を使いおるか その4 <<23:51


●ネット対戦
昨日ちょっとだけやりましたよ。
一回目から宮城のギャルゲーキャラの中の人とあたってボコボコにされましたw
とはいえ個人的にとても楽しい対戦でした!勝っても負けても楽しい対戦があると連戦したくなりますよね。

というわけで後方確認後連コイン。
宮城の人と連戦はできなかったけど良ツモばかり。今日はON会か何かですか?^^

最後は実力が同じくらいの人とガチ対戦。
その人の選曲がいかにも『OSAならコンボきるっしょプクスー』な曲EX。

プレイ中→フ…甘いな、腐っても俺はランカーだぜ?(←天狗)こんくらいの曲でコンボきると思ったら大間違フーーーン!!


   ((ξ(*'ワ'*ξ))

     (^ω^ )


     (^ω^ )



う、うおっ、うおぉぉぉぉん

   ΞΞξ*ノノ)ξ

No.27 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.17  熱帯byジーコ <<23:51


こんばんわ~


軽くNET対戦してきました!


当たった方
・ESTさん
・じっつーさん


ESTさんは二連戦しました!
自選の薔薇EXで無反応起きてかなり響いて一戦目敗退!


二戦目はじっつーさん引いて大興奮!(ブハァっ
グランヂぶっこまれ敢え無く二位


楽しかったー♪


でわ今日はこの辺で☆

No.26 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.17  AOUのかえり (ケイ) <<13:32



もともとあった熱がすごく高くなって、電車の中で立っているのも困難に

何十分も経ち、ようやく開いたひとつの椅子に座ることができ安堵した瞬間、目の前に老人と妊婦とギブスをした子供が同時に現れた
わかった
俺の負けだ


No.25 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.17  今日は寒かったね(て_ ̄) <<03:31


今日はムトス行く前に町田にメガネ作りに行ったんだけど、何か店員の手際が悪くてかなりイライラした!!(て_ ̄#)


混んでなければ45分


ってのが売りみたいだけど、混んでないのに不手際があって数時間かかったんだぜ(て_ ̄;)

もう行かん!!
ちなみに東急ハ○ズの1階のク○レンズなんだぜ!

No.23 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.16  開脚道 (byとみぃ)  <<23:22


はろにちゎ~(^∀^*)

好きなおっぱぃはBカップ☆とみぃだお(^ω^*)


俺のバイト先はアパレルなんだけど、ぁと5日で3人ぃる社員が全とっかぇ!
加齢臭のする男くせぇ社員3人から男2女2の計4人の若い社員に変わる(^-^)

しかも店長が23歳の女の子!
み な ぎ っ て き た ! !

やっぱアパレルは若さがなぃとね☆
てか普通に2個下のヤツが社員とかぅけるょねw

最近バイトが閑散期で暇すぎる!
今日もバイト仲間で行くスノボの打ち合わせをずっとしてた(笑)
ぁとは妄想くらぃしかやることねーぜ!



最近のゲームはQMAを軽くやってるくらぃかな♪
まだ20回もやってないけどこれからやって行こうと思う!
やっぱやるなら深夜が昇格しやすぃわ(^^)せこっ

デララも21日で新作だね☆
21 22 23ってバイトで、24~4くらぃまで旅にでるのでほとんどゃれなぃ…
そして3月はバイト地獄…\(^O^)/おわた!




ではぉゃすみ♪(*'-^)

No.22 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.16  お久しぶりですbyジュピター <<17:31


お久しぶりです♪
うぬ隣一本化との事で一応書いておかなきゃ忘れられそうなんで書いておきます(笑

とりあえずマーキュリーは酒飲みすぎですw
ともちゃんは寝過ぎw
ぬくみずさんは要麻雀ですよwぬくみずwww

ってな訳でマーキュリーとジュピターはお姉ちゃん探しの旅に出ています(笑←現在進行系w

No.21 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.15  ボケまSHOW by マーキュリー <<20:59


20070215210025







「だから、ジャムおじさんは親戚なんだって・・・!!」

No.20 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.15  おひさ (by こなかな) <<16:29










なんという偽者・・・
これは間違いなく
怒 ら れ る


あ!もーそんな怖い顔しちゃダメダメ♪
笑って笑って!
にぱー☆



No.19 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.15  うぬは金を使いおるか その3 <<16:14


●のだめ
今日は苦手なパートさんと仕事中。
何が苦手って会話上手な人じゃないから客のいない暇な時間がとてもキツいからなんだよね。

パ『……』
俺『……』
パ『……ねえ』
俺『ッはい?!何でしょう?』
パ『のだめカンタービレって知ってる?』
俺『え、あー知ってますよ!あれ面白いですよね』
パ『何かよくわからないノリだけどおもしろいよね』
俺『のだめちゃん可愛いですよね、俺全巻もってますよw(うはw俺テラオタクw)』
パ『あー…私が言ってるのドラマの方なんだよね』
俺『ド、ドラマの方でしたか、ドラマは見てないですね;』
パ『…そう』
俺『はい…サーセン…』パ『……』
俺『……』





~バイト終了まであと五時間~

No.18 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.15  筋トレおじさんリターンズ by マーキュリー <<14:16


わりと体重軽めに見られがちです。



そうでもないんですわ、これが(-ε-;)



よく言われるのが「55kgくらい?」



~~┗―y(▼皿▼メ ) フッ、甘いな・・・。



実際は夢の60kg台に足が乗りそうだぜ!
ネギネギとのダイエットバトルはネギネギがアレもんのコレもんで自然消滅したようなもので、あれ以来サボりMAX


フィーバーロボが完成していくが如く、お腹周りが

♪シュッコーン♪

と音をたててたくましくなっていく錯覚に陥ります。
いや、これは錯覚ではない!



そういう訳で個人的に再開です(;-∀-)
ただ前回のトレーニングは腹筋のみだった為、すぐに腰にきましたw

今度は腰を痛めないようにバランス考えてトレーニングします(=゚ω゚)ノ
誰か背筋のいい鍛え方知ってたら教えてください♪

No.17 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.14  うぬは金を使いおるか その2 <<18:53


●聖バレンタインデー
ですね!
本命チョコもらってハッピーヤッピー超ウレピーな人もいれば
『お、俺チョコ嫌いだからバレンタインとか興味ないしー!(涙目)』
と義理チョコすらもらえない人もいる
まさに男の価値を問われる日。

そんな日にOSAは何をしてるかというと



 バ イ ト だ バ カ ヤ ロ ウ



……まぁ?いきなり金髪の激マブ女子高生が?
『ずっと前から好きでした!チョコじゃなくて私を喰べて!』
とか?言ってくる可能性も?

なきにしもあらずじゃん!?

まだ捨てゲーする時間じゃない……
バイト終わるまで諦めんよわしは!(BGM:キボウノタネ)



   ~数時間後~



お、俺チョコ嫌いだs(ry

No.16 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.14  (て_ ̄)やぁ <<18:49


どうも!

亜美ちゃんから有り難いお誘い受けたんでやってまいりました!


面白い話はなかなか書けないけどよろもずなんだぜΣd(て_ ̄)

No.15 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.14  メガマック by SNSK <<14:32


つい2日前に話題のメガマックを食べたんですよ。













一気に二個(汁)

やっぱ無理して食べちゃいけませんね!!

ちょー胃がもたれましたよ…
ていうか未だに胃が重い;;;

あれだけ一気に油を採れば当然ですね(^^;)

もうメガマックは食べません!!

ダブルチーズバーガーとアップルパイがあればそれだけでいいです!!


No.14 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.14  オッス! (by とみぃー) <<07:50


20070214075048
うぬ燐ヒルズの皆様こんにちは!

そしてここでは初めまして(^-^)
とみぃだょ☆


おととぃまで長野に行ってて、ついでに長野のゲーセンに行ったょ♪

向こうではネット対戦で有名(!?)な、ぎぼあいこ君に案内してもらった☆
やっぱ駅前には1店しかなかったり色々不便なトコもぁるね。

地方って基本的に駅から遠ぃ国道沿いにあるよねw

んなわけで3時間粘着して歩いたぜ!
外の気温がでーら寒くて雪がちらついて死ぬトコでした!


そんななかたどり着いたラウンド1のデラのランキング見てると…

1位 TOMMY*


(・∀・)??


こ…これはまさか…
前まで横浜のラウンド1にあったヤツじゃなぃか(((゜д゜;)))

感動の再会を果たしたものの眠さに勝てずゲームせずにイスで5時間くらぃ寝た!


次の日もスーパー銭湯行ったりメガマック行ったりネット対戦したり善光寺行ったり
ぎぼ君とウホッってましたとさ(^^)



そんなゎけでよろしく!

No.13 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
