ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  FCファイト始めました(by つかさ) <<23:04


早期閉店は目に見えてますw



でも今日は結構繋いだよ!

家庭用効果わっしょい♪


■本日のフルコン■

・WAR GAME[A]
・Les filles balancent[A]
・spiral galaxy[A]
・Get'em up to R.A.V.E[H]
・PLASMA[H]
・GREEN EYES[H]
・SEXYSEXYCHEVY[A]
・Under the Sky[A]
・ヒマワリ[A]
・Listen up[A]
・Scripted Connection⇒ N Mix[A]

番外編
・SPEEDY CAT[H]




CSハピスカ効果炸裂!!
☆10が4つもFCできて感動(p_q*)

⇒NはCSで1切れしまくって未FCだったけど、ACで気合でFC。
いろんなOP試したけど最終的には正規でした。

spiral galaxyがまさかの1発FC(゚A゚;;;)
誰かが「FLIPのみがいいよ~」って言ってた気がするけど相性が悪かった覚えがあったので、両かがみんにしたらいけちゃった♪


Pollinosisはじめ、残念賞もあったけど今日は満足じゃよ(´Д`●)

SPEEDY CATは穴が鳥寸でなかなか更新できないので灰を繋いでDJPアップ!
はい、姑息ですw



これにて

【現在の状況】
ANO 60個
HYP 99個
計 159個


おぉ、今のところスクスク伸びております。

一応当初の目標だった180が達成できそうで安心。
ただ、もう簡単なのが減ってきたのが現状。
今日みたいにサクサク繋がる日は今後はないかもしれません・・・



DJPも11096→11108に。

暫定3位のかがみお姉ちゃんを追走中・・・しかし遠い(,,´Д`)

りせっと先生もガンガン上がってきてるので頑張らないと。






つかさ『待て、俺にはまだFAXXがある』

No.118 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.30  選挙から思ふ(by つかさ) <<23:34


※※※ WARNING!! ※※※





注:個人的意見丸出しです。














民主党の大勝ですか。

野党が半数超えたとか。



正直あまり興味ありません(;^∇^)

党がどうこうではなく、自分は一応人格重視で投票しました。




選挙の結果がこうだったから、っていうのが直接関係あるわけじゃないですけど。





批判するのは誰だってできます。

つまり改善策、打開策が重要だと思うんです。




正直言って、政治家だけじゃなく世の中全般において、そういった「投げっぱなしな批判」が増えてきたように感じます。

今はネット社会ですから、PC・携帯さえあればいろんな情報や人の意見などを得ることができます。

blogやらSNSやらで簡単に周辺の人の意見を聞くことができます。



もちろんそれが全てって訳じゃありませんが、そういう批判が多すぎ。



批判っていうより、むしろ「文句」「愚痴」



批判っていうのは

・どこがどう悪くて
・だからどうすべき

っていうのが含まれるものだと思っています。
大事なのは後者。


文句や愚痴は、ただ「悪い」「つまらん」など内容の薄いもの。




今回の選挙で、ただ漠然と「世の中を変えたほうがいい」と思って投票した人は0ではないと思います。

問題意識の薄さと言ったらそれまでなんですけど、そんなんだったら投票しないほうが良いと思います。




ただ漠然と「悪いから変えたほうがいい」という思考は賢くありませんね。

良いものは残して、悪いところは変える。

これが本来の形だと思います。


良いものまで消してしまったら、純粋に勿体ないと思います。






要するに自分への戒めなんですけどね(;´∀`)




何をするにも内容のある物にしたいし。

注意する時は必ず詳しく「何がいけなくてどうすべきなのか」を伝えるように心がけたいものです。

No.117 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.26  時をかけたい柊(by つかさ) <<23:58


久々にACでこってりと。


今日は大量♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

■本日のフルコン■

・PERFECTWORLD[H]
・ULTiMΛTE[H]
・NO DOUBT GET LOUD[A]
・キャッシュレスは愛情消すティッシュ[H]
・Love Magic[H]
・KEY[H]
・rottel-da-sun[H]
・Debtty Daddy[H]
・KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)[A]
・The end of my spiritually[A]
・MUSIC TO YOUR HEAD[A]
・We are disっ娘よっつ打ち命[A]
・Abyss -The Heavens Remix-[A]
・e-motion 2003 -romantic extra-[H]
・Really Love[H]
・ALIEN TEMPLE[A]
・HONEY♂PUNCH[A]



スーパーGNBT!!!!!

☆10で5曲も繋がるとは・・・
っても☆10じゃなくても簡単なのが大半w
アビ天はいままで3切りくらいが自己べだったのに突然繋がって儲かった(´Д`●)

その他は、なんで今まで繋がってないんや・・・
というのがチラホラありますが気にしないで下さいw


というのも、最近熊本DP界を支配するりせっと先生に目を付けられてるような気がするのでこちらも負けじと(;^∇^)

速攻でReally Loveスチャスチャしてやったぜ!!

それにしてもCHARLOTTE[A]をあっさり繋がれるとは・・・
今日やったけど1切りの時点で奇跡だった模様。
MARIA(I believe...)[A]も理論接続さえまだしてません。

りせっと先生の繋いだ曲はチェック...と。
今後もぴったりマークだぜー




そこそこ繋ぎもマシになってきたようでよかった♪



その代わりに


ス コ ア が 出 な い


WR『HONEY♂PUNCH』が繋がったのはいいんだけど、
かつてのようにスーパースコアだけ狙いに行っても自己べ-20が限界・・・

恐ろしいのはGOOD以下以前より激減してるところ。
現在のWR登録スコアはBP0!!(空POORすらなし!)

本気でスコア力落ちてます...

「自己べ更新したい」って昨日言ったばかりだけど、早くも挫折の予感。




まぁいいですよ。
今はそれより弱点を補わなければならないので、今後もこの方針で。




クリア面の収穫は・・・

なし




SCREAM SQUAD[A]とstoic[A]に白付けようと奮闘したのですが、惨敗。


しかし、カゴノトリにクリアの兆しが!!

突然押せるようになってたw
OPは左鏡。EASYで70%台が2回も。
最小BPは120なんで以前と比べたら、そりゃもう。

ラスト手前の踏ん張りと、ラストの回復次第で緑付くよ!

スコアも200点と謎更新をとげてDJP+2点(-人-)ゴチデシタ



あとはANIKITACHI[A]でラスト手前で閉店など。
他にも芽は出てきたり。




DJP11200をリアルに感じられる1日でした♪

No.116 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.25  1クールのレギュラーより1回の伝説(by つかさ) <<23:25


WR、ここ最近Vocal曲ばっかりですねぇ。

いや、私はいいんですよw

今週は厳しい戦いになりそう(;´∀`)

自己べ更新を目標に頑張ります♪
あとFC。

今MAX-24なんで、20切りたいですねぇ。
自己べ更新できればメダル取れる(きっと




さて、今週は家庭用でずっとブートキャンプ。

基本に帰って穴堀ブートキャンプに戻ってきました。

もはやAs+Eならほとんど死ぬことはない!
譜面次第ですけど、90%以上の勝率です。

これなら3曲目で選べますね♪

こないだ思ったけどstoic穴もE付きなら死ぬことはないかな・・・
穴掘より簡単だし1曲目でも問題なし!(だといいな


そう考えるとEやAsの力を借りれば1曲目にも選べる☆12が大分増えてきましたねぇ。

うんうん。とっても良いこと。

ブートキャンプのおかげもあって☆10とかじゃ物足りない時もあったり。
とてもDJ MERQRYの発言とは思えませんねw


一応家庭用にて成果として、SCREAM SQUAD[A]が白点灯。
いい加減クリアしたくなったので、前半の発狂を譜面見て覚えました(;^∇^)

あんみつ駆使しまくってようやく。
ACでもできるでしょう。



数日前に「GENOCIDE[A]近日中にシバくぜー」とか言ってましたが、


スーパービッグマウス!!


でしたw

CSでやったら、むしろどうやって緑付けたのかわからない程。
こりゃ当分先だべw







それではDJ TUKASAが1日に1回は見てるというニコ動を置き捨ててお別れです。

江頭、暁に斃れる。
らき☆すた TsUkaSa maXimUM ver. 1.0
らき☆すた tSuKasApHAntOM


特に下の2つはもろ私の好みですけどw

L.E.Dと江頭が好きな人は絶対見とけ!!

ぷっすま×江頭=最強

No.115 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.22  Karmaちゃんのクセにー(by つかさ) <<23:49


□新規クリア□

GENOCIDE[A] FAILED→紫→緑 両鏡


■本日のフルコン■

なし





久々の新規クリアktkr!!

結構苦労してGENOCIDEにようやく紫点灯(´Д`●)
妙に上手くいったので、緑にチャレンジしたらさっくり点灯♪

これまた緑がわりと楽勝だったので、調子こいて赤付けに行ったら殺されましたw

でもラストから200コンボが繋がって2%から50%まで回復できたんで、
前半貯金できれば赤クリアいけます!(と思います)

近日中にシバくぜー





今日はフルコンは狙わないで☆12中心に・・・

嘘です。
1切り2切りの嵐!!


・rottel-da-sun[H]
・dual control[H]
・MUSIC TO YOUR HEAD[A]
・CHARLOTTE[A]
・Let the Snow Paint Me -Y&Co. Remix-[A]
・Really Love[H]
・Raspberry Heart(English version)[A]
・零[A]


ほとんど1切れ!!!!!


ラズベリー(左鏡)に至っては、無理皿も繋がってラスト手前の難しいところも繋がって、
「イタダキだぜッ!」と思ったらラストの『デデデデン!』で切った。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いいもんこれ全部繋ぐもん。




☆12を中心にってのは本当で、ちょこちょこスコアアップやらクリアの兆しが見えたり。

久々に嘆き穴やったら凹られました!!
でも前半は楽しかったw



わかったことは、

・stoic[A]
赤→白 両乱当たり待ちでいける
りせっと先生高いっす!

・VANESSA[A]
むしろどうやって緑点灯したのか知りたい

・Logic Board[A]
スイマセンやっぱ無理です(;´∀`)

・カゴノトリ[A]
左鏡かなぁ・・・ とてつもない奇跡が起きれば紫

・One More Lovely[A]
これも奇跡起きれば緑
AA乗せたい(DJP的に)

・snow storm[A]
白はまだ先の話・・・

・A[A]
ランダムの神様キャモ━━━┌(┌_Д_)┐━━━ン!!!!
紫でいいのでお願いします。

・Karma[A]
ランダムの神様キャモ━━━┌(┌_Д_)┐━━━ン!!!!
まだFAILEDです!!赤は付くはず



こんな感じでしょうか。


ただ間違いなく以前より押せてる。
ブートキャンプ様々ですよw

GENOCIDE[H]ブートキャンプはかなり効いてると思うので今後も続けるよん♪

No.114 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.21  とりあえず達成(by つかさ) <<22:22


■本日のFC■

・Halfway of promise[H]
・夜のサングラス[H]
・Be Rock U(1998 burst style)[H]
・ECHOES[H]
・I Was The One(80's EUROBEAT STYLE)[A]
・I'm in Love Again - Y&Co. EURO MIX-[H]
・Prelude[H]
・Your Body[H]
・CaptivAte ~誓い~[H]



今日はたくさん繋いだなぁ・・・




曲数だけ見ればな!!!(◎`ε´◎)




軒並みチープな☆8以下。
dual control他「今日のところは見送ってやるぜ・・・」的なものがいくつか・・・


これにて

【現在の状況】
ANO 44個
HYP 86個
計 130個


順調ですね♪




今のところな!!!(◎`ε´◎)






んで、とうとうDjPointRanking(DP)にて・・・


2位 DJ KONATA 11314.pt
3位 DJ KAGAMI 11177.pt
4位 DJ TUKASA 11065.pt


(※7/21 22時現在)



えー、コホン。

暫定ではありますが、





目標達成━━━┌(┌_Д_)┐━━━!!!!





曲埋めてから100点くらい伸びた計算になるなぁ。

我ながらGNBT。

スコアは温まってただけにFCの威力はデカイのかも(;´∀`)
少なくとも前よりは上達してるから、繋ぎ自体も上手くなってるしね。


基本的に美味しそうな☆8以下狙いで、現在は9thフォルダーまで来ました。
10thはまるで美味しくないし・・・

そろそろ☆9以上でもFC狙っていかなきゃですね~

この辺はFCPHPに頼って狙い目をPICK UP
4位キープできるように頑張ってスチャスチャするぜー




つかさ『待て、俺にはまだFAXXがある』






あ、そうそう。

RouletteなんとなくFLIP両鏡にしたら1切り微更新。
ここまできたら繋ぐよ!!




◆今日のLogic Board

5回くらいやって全て残ゲージ30~50%

最後の左手がムズ過ぎる・・・
左ばっか見てると右が押せてないし。

やっぱり全体を捉えないとだめですねぇ。

くそーCS9th処分しちまったからなw

ラストの左手、同時押し混入ノンストップ16分だもんなぁ。
ちょっとずつでも見切れてるといいんだけど。



スコアが50点伸びました(;´∀`)

紫クリアより鳥Aが近いとか笑えないよw

No.113 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.20  成長を実感(by つかさ) <<23:47


Logic Board[A]クリア見えた!!

60%残し(E+As)



3ヶ月前のBP 200
今日 120



皆伝2曲目までプレーできるよ、父さん!!

メイクミラクルあるかもしれないのでしばらく4曲目で粘着。




CSで蠍火[A]やってみた。

当然ながら終始2%
しかし!


3ヶ月前のBP 300
今日 200



押せないけど見えた!(ような気がした


きっとGENOCIDEブートキャンプが!(効果を発揮しているのかも




■本日のFC■

・Let the Snow Paint Me[H]
・Marmalade Reverie[H]
・ZERO-ONE[H]



マーマレードはGOOD以下0という何とも無意味なP

無理皿はもっと落ち着いて取りましょう(戒め





そろそろDjPointRanking4位にリーチ!!(暫定9点差)




つかさ『待て、俺にはまだFAXXがある』

No.112 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.19  拝啓、私は元気です(by つかさ) <<23:58


お久しぶりです。


連休中こなちゃん&お姉ちゃん達と豪遊したり、仕事の関係が忙しかったり、PCの調子が悪かったりで、けっこう間が空いちゃいましたね(;´∀`)

まずは連休のおさらいから。




◆秋葉原

なんとなく行っただけ。
実は小学生の時に行って以来。

「何年前だったかな~」なんて考えていると、
かれこれ20年近く前であることが判明。

自分に20年前が存在する事が非常に切なくなりました・・・。


さて、と。

お姉ちゃんと街を適当に散策。


姉「(*-∀-) 街全体が18禁みたいなもんよ」

妹「(゚A゚;;;)・・・ 基本、視界に入るのが刺激物なんだけど」



(30分後)



妹「(;ー_ー)お姉ちゃん眠い・・・」

姉「(;-∀-) もう、行っこか・・・」



ちょっと私にはこの街の楽しみ方がわかりませんでした。
技量不足です。



◆遊ステ初体験 at 本厚木

これだけイミグラに通ってて何ですが、ホントに行った事なかったんですよ。

通の間では常識のナイトパックで。
※AM7:00までに入れば8時間1600円でなんでもFREEプレー!!


もう十分に理解しました。





This is ゆとり空間





音ゲーだけでも、

・デラ1台
・ポップン2台
・ギタドラ各1台
・DDR1台
・5鍵FINAL1台
・5鍵bemaniⅢ 1台



その他、

・各種ビデオゲーム
・アイマス
・ビリヤード
・卓球
・ダーツ
・一般のネットカフェとしての機能




これは反則だろ・・・常識的に考えて。



結局連休中ということもあり、普段より他のお客さんが多くデラには粘着できず。

こなちゃんと卓球してました(〃^∇^)

それにしても上手くてビックリ!
さすが泉こなた・・・

ここで頑張りすぎて翌日軽い筋肉痛に・・・。
I am ヽ(゚∀。)ノシニア



あと、せっかくFREEプレーなんで久しぶりにポップン。

超面白いんだけどwww

頑張ってフォレストスノウを発掘。
早速EXをプレイ。


・・・


もう1度プレイ


・・・


もう1度プレイ



・・・



自己べ 93400


もうダメかも知れんね・・・ヽ(゚∀。)ノシニア



◆らき☆すた勢迫害

連休中、やおきん先生と遊ぶ機会がありました。

相変わらず高カロリーな選曲と、我々の8分を叩く感覚で16分を光らせる指使いには、つかさ&こなたも(;´∀`)=3

何やら対らき☆すた勢の勝敗を相当意識しているらしく・・・。


明確な数字は言えませんが、対やおきん先生の我々(泉&柊姉妹)の勝敗を合計しても、


××勝(2桁) 800敗!!!!!!


と、完全にフルボッコ!!
わりと衝撃的数字なんですけど。

まぁ、この人に睨まれたらこうなりますよ ┐(;´∀`)┌

いつかはこれくらい上手くなりたいですねぇ。

またそちらにお邪魔する際は是非♪



◆FCPHP+

先日も申し上げました通り、DJP増やすことを第一に考えています。

ってことで、連休中にきゅうりさんの勧めにより、FCのモチベの為にと思いFCPHP+に登録。


【現在の状況】
ANO 43個
HYP 75個
計 118個



しかも、この1週間で30曲はFCしてるハズ・・・



~~┗―y(ー公ーゞ;) 今までどんだけ興味なかったねん・・・。



まぁ言い換えれば、まだまだ伸びますよって事でw



ここ最近で嬉しかったFCは、

・CAN’T STOP FALLIN’IN LOVE[H]
・Kiss me all night long[A]
・still my words[H]
・airflow[A]
・RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)[A]
・5.1.1.[A]
・V35[A]



今更感MAXXなのもありますが、こんなレベルです!

それでも☆10で新規に2つ増えたのはウレシイ♪


りせっと先生も頑張ってる様子なのでお互いここは上位目指して行きましょう(=゚ω゚)ノ

っていうかこなちゃん&姉が高すぎるんだよ・・・。




CSを起動したところRaspberry Heart[A]繋がたΣ(・д・;)
(粘着の末)

Raspberry


ACでも繋ぎたいところ。



◆そう、私はオッスマン


Σ〔;・Д・〕あ、切った。スコア狙いに切り替えるか・・・。




(道中ピカピカ)




全1更新


今日だけでこれが4回も(;´∀`)



しかし、ここからヒントを得ました。


普段SUD+ 下 げ す ぎ


私、もうちょっと器用になりますw



そうそう。器用と言えば。
それこそFCを狙うようになってから、要するに低難度の曲から埋めようとするじゃないですか。

普通にやってもつまらんってことで、ちゃんと指を立てて押すように意識してるんですよ。

そしたら結構効果があって、左手の小指が寝てしまうのが少しずつ改善されてる様子。
小指が寝ちゃうと空POOR増えますからね。
同時押しもちゃんと形作って押すように心がけてます。



◆ブートキャンプ

オリジナルブートキャンプを開発。

GENOCIDE[H]両乱。
最近はホントよくこれやってます。

bpmの小さい曲の乱打は多少叩けるようになったものの、
高速曲の乱打はまるでついて行けん!

ってことで考案。
bpm160くらいがボーダーですけど、ちょっと気張ってdj Killerのお世話になってますw

最小BPが60なんでもうちょっと拾えるようになればACでHARD狙いに行きます。










と、まぁざっとDJ TUKASAの1週間でした♪

No.111 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.11  祝DJP11000(by DJ TUKASA) <<23:56


最近はDJPを意識しています。

もう未プレイはFAXXだけなんで地道に伸ばすしかありません(,,´Д`)

狙う事と言えば、

・クリアマーク向上
・FC
・鳥A、AA寸止めのランクアップ
・その他苦手曲のスコアアップ


ですね。


特に私はクリアとFCが甘いので一応まだ伸びる余地はある・・・と信じたい。
最終目標は大きく11200!!


現在のDjPontRankingは・・・

2位 DJ KONATA
3位 DJ KAGAMI

5位 DJ TUKASA



Oh!!

不甲斐ない妹でゴメンネw

更にあと50伸ばさないと4位にはなれん・・・
コツコツ頑張りましょう。




んで、やっと今日11000乗ったのですが、

成果としまして

・AA[A] 緑→赤 FLIP/左鏡右乱
・BLOCKS[A] 鳥A
・FAKE TIME[A] 鳥A
・pandora[A] 鳥A


この辺をようやく達成。
鳥Aはいづれも寸止めだったからなぁ(;-∀-)

AA穴は安定してBP100切るように。
AS+Eなら死なないんじゃね?
スイマセンねこんなレベルでw



それにしても☆12を積極的に選ぶようになりました。
といっても簡単よりな選曲ですけど。

BLOCKS[A]→INORI[A]→No.13[A]→GENOCIDE[A]

とか我ながら重い選曲w


一応新規クリアも目指してます。
A[A]とGENOCIDE[A]は紫点灯させたいね。

両方ともCSで70%台までこぎつけたので、もうちょっとかな?

AAはbpm154なんで結構乱打も間に合うスピードなんですが、
bpm170を超えてくるとキツイ( ;´;゚;,_」;゚;)

師、ベホイミ曰く「AAの前にNo.13は定石よ☆」と言っていましたが、なるほど納得。


ただ残念ながらCSはREDとハピスカしか持っていないのです!(他は処分)

理由はただ1つ。



SUD+ないから



おーDD早く出ろー




【余談】

◆オススメ「エアーマンが倒せない」シリーズ


確かにバタ子さんコントロール鳥A

ドキンちゃん可愛いなぁ



◆奏子 RUSH


私は10万GP支払いました。
買えなかった人はこちらをどうぞ。

まぁ1番のお気に入りは「れべる いれぶんっ」なんですけどねw

No.110 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.10  まったくキミタチは!!(by DJ TUKASA) <<23:56


◆良作



WR Red Rocket Rising DP[H]


オプションまで丸被りじゃないか!


こんな心境↓↓



        {ヽ         /}
        |  \     /  l
        |   ヽ、  /    |
        {      r-ァ'    ト
        >、   ノ-{     /: : :`ヽ
       /: : ,ゝ、_ィ、__x---rく: : : : : : :\
      //: :´: : :/: :.ィ: : : : `ヽヽ: : :ヽ : ::.
    /: /: :./: : : :/: :/ |: :l: : :.\: :l: : : :.l : : :i
.   /: /: : /: : : :/: /  l:.:ト、: : :.:.ヽ| : : : | : : :|
   /: イ: : :.! :.:.、/l:./   !:.l \/: | : : : |: : :.:|
   |/ l: : !:.|: : :/メ/    ヾ,_/\:.:|: : : :.!: : : |
    |: :.l: |: :./ l/ `     ヽ___ ヽl : : : | : : :|
    |:./|: !:.∧ rf云    =‐rx、._|: : : :.|):,イ:l
    |/ l:.:|/:`.}. 辷ノ    弋辷ノ ト: : :.l:|/ l/
.      l∧::::( ''       ''' /: :.i:.∧!
         ヽ:./≧T>‐-r'ー--‐イ : /lメ、
        ?:.:.  ○     |/:/^ヽ
.        l/|::::: |      ○ん|/:∧|
.         lヘ:: ト、  `‐'-'  ノ::::: /
.          _ム:|-f`_r―ァ≠!:::::/
        /=、\「`}ヽ// j/



WR終わったあとちゃんと抜いておくんだからね!



◆STEP UP

正直、穴掘にちょっと飽きてきました(;-∀-)

ってことで、HAPPY SKYからREDにDISC CHANGE!!



師、ベホイミによると・・・






んじゃ、そろそろベホイミブートキャンプもNEXT STEPだな☆

穴AA両乱ASでやっていきましょう、FLIPはつけても良いよ(´∀`*)ウフフ

穴掘とはレベルが違うので、徐々にって感じで☆





・・・ほう!

とうとうベホイミブートキャンプもDISC2に入ったのね!(*゚∀゚)=3




まぁ徐々にってことなんで、両乱だとキツイんで【FLIP/左鏡右乱】のオリジナルオプションで。

っていうかコレじゃないとできない(;´∀`)

ACではまだ緑マークなんですが、CSでは何度か赤クリア♪
まぁFLIP使ってるんでマーク付きませんけど。

B+Pは最小で80個。
・・・うーむ、いつの間にこんなに押せるように。

それでもFLIPなしで新しく緑付けられたんで良い感じ。



なんか穴堀よりも飽きが来なそうw

しばらくは穴AAブートキャンプに専念します。

No.109 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2007.07.09  つかさは大変なWRをバルサミコ酢~(by DJ TUKASA) <<23:46


こなちゃん2人いるんだ・・・



WR(DP[H])のランキングを見ると「なんなんだコイツら・・・」と思うでしょうね(;^∇^)

スミマセン、そのうちの1人ですw





それこそ、先週の水曜に(半ば無理やり)ACでデラやって以来やってませんでした。


家庭用で穴掘ブートキャンプ!


...のつもりだったんですが、やりたいRPGがあったのでスーパーサボってました!!

って訳で私にしては結構な久しぶりw




まぁ言ってしまうと、

Red Rocket Rising[H]全1ゲト~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



私がやる前は・・・

DJ KONATA(神奈川)
DJ MIYUKI
DJ TUKASA
DJ KAGAMI


と仲良く並んでいたんですがねw


                  , ィ
                  / |
                     /   |  _,.. -―ァ
               _/   l /    , '
             ,.∧': :´: :{   /'     /
        , ' : !_ノ: : : : :ゝ___Y´ _,.<
      /: : : : : : : :/'´ : : : : :.` ヾ: :.\
.      /: : : : : : : : :': : : : : : : : :i:、: : 、:ヽ: . ヽ
.      ,': : : : :!: : : i/ : : : : : : : :/ !: : i: . ':, .、:\
     i: : :| : |: : : :|: : : : ; イ: :./   l: : |、: : ',: :\;ゝ
     |: .:::|: :|: : : :|: : :X //   !: :| ,∨:.i : : ヘ
     |:::::::| :|:. : : :|/  `ー     l‐j´ !: :! : ! : !
     |:::::::ヽ|::. : : :!            !/  ,j :,' : :| : |
     |:::::i´`!::. : : :|  ○      ○ ./:|/: : :.|ヽj
      j∧ヽ_|:::::. : :.lxw      ,   xwl:.:.:.:.,ィ:.,'
      \:|::::!: : : l  r ―--、  ,. イ:.:.:/ i/
        ヾ、|ヽ:.:.:l`.ー`ーr.--'<´  |:.:/  BP多いのにごめんなさい
         ,、へ:::.\l、___j:::::::::/∧  !/
       /ヽ:\\::::::ヘ   !::::://:::∧
       ,'  \:\\:::ヘ |::://:::/  ',
        i     `ヽ\\∨〃;::イ   .i
        |      i \ヽ>':/ |   |



気分を良くしてsmile[A]やったらようやく白点灯。
(左正規/右乱)

ついでに鳥A出て わーい♪(´Д`●)

もともと鳥-1だったんですよ。

8点伸びて鳥乗って、HARDも付いて。
そしたらDJP5点も増えた(*゚∀゚)=3 5ブハァ

ほんのちょっとの放置でも効果あったみたい。
左手の変な癖が抜けてた♪




あー、やっぱりFミラのボタン硬いわ!
他と比べると結構明らか。


強制オッス台


 〇 力抜けよ
 ∽
 |
/ \




あとは適当に☆11スコアタしてました。

楽しすぎる!!

以前より押せてるから点が伸びる♪
7月は『☆11温めmonth』に決定!


他にはINAZUMAにいい加減赤付けようと思ったけど無理でした(;´ェ`)
家庭用なら何度もクリアしてるのに・・・



まぁ今後もこのスタンスで。


CSで穴掘
ACはたまに


こんな感じで。

No.108 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.06  フライング(by つかさ) <<23:58


今日はどうしても「みくるOFF」に行きたかった!!






えー、コホン、





お姉ちゃん誕生日おめでと━━━━(=゚ω゚)ノ[]^^━━━━!!!!!!








以上、現実逃避でした。

今日は疲れたー“凹○"

No.107 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.04  らき☆すたは大変なロケットを盗んでいきました(by DJ TUKASA) <<23:55


『こなたsideストーリー』はこちら

『かがみsideストーリー』はこちら




┐(;´∀`)┌ こちらは『つかさsideストーリー』です ┐(´∀`;)┌










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  ありのまま今起こったことを話すぜ
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは普通に目を覚ましただけだったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   いつのまにか変なメールが(ry』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…










そろそろ風呂入って寝ようかと思った22:30・・・


『メール受信』










今スグFミラに行ってWRやるんだ!!!
我らで初日top3を取れる唯一のチャンスがやってきたんだぞ!!!

隣で姉もそう言っています!!

FROM こなた





Σ(・д・;)!!


素早く携帯サイトでWRをチェック・・・



1位 DJ KONATA(2035)
2位 DJ KAGAMI(2019)




外は豪雨。体はお疲れ。

しかし!体に鞭打って黒王号にまたがる私!



ΣΣΣ≡┏|;;´・Д・|┛



閉店前の3クレほどで何とか2025点を出してお役御免ε-(´∀`*)ホッ

むしろ自己べ超えて「オレ天才!」と思ったw



一応、初日のランキングは

1位 DJ KONATA(2035)
2位 DJ TUKASA(2025)
3位 DJ KAGAMI(2019)




これにてモノポリー達成~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ぃゃ~、ついでにお姉ちゃんまでシバけるとは思ってなかった(*´艸`)




それにしても、まったく無茶言うぜ・・・
しばらくは「お家で練習~」って書いた矢先に・・・

まぁ、これがいつまでもつかねぇ。

せっかくだから2050超えでも狙ってみますか♪

No.106 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.04  一斉検挙(by DJ TUKASA) <<19:51


・・・先日。






♪トゥルルルル




( メ▼皿▼) ン?こんな時間に電話か?どうせベホイm・・・






着信 SHORNE








             /\__    _. ィ
         _. - .:.{  ヽ.:.:.:.:.:.>' ´ /
       /.:.:.:.:.:.:.:.:l   '. :.:./   , '`丶、
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、  Y⌒) _.ノ_:.:.:.:.:.:.:.\
       /.:.:.:.:.:.:.:.:j.:> ´ .`--…-- ` く :.:.:.:.:.:ヽ
.     / :.:.:.:.:.:.:.:.:|, ィ ´.:.:.:.:.:.:/ト、:.:.:.:.:.:.:.``.:.:.:.:.:.∧
     ′ :|:.:.:.:.:.:.:|:.:/.:.:.:.:.:.|:.:./ | '.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
      |:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|/.:.:.:.:.:.:/.:/ ,!  '.:.:.|、:.:.|.:.:.:.|:.:.:.:.:∧
      |:.:.:.:|:. ∧:.:.|:.:.:.:./'.:/, /   '.:.| '. :|.:.:.:.|:.:|:.:.:.:∧
      |:.:.:.:|:.:l. l:.:|:.≠-ァZ'´   `ニマニ「:ハ:.:.|:.:| :.:.|:.:.'. 変な人が居るよ。。。
      |:.:.:.:|:.: ー':.:.|',ィ'´/'_      」ノ`lメ. }:.:|:.:| :.:.|:.:.:| おまわりさんに助けを
      |:.:| :.'. :.:.:.:.: l{ ト'ハ       ト'ハ' リ /|∧.| :.:.l\| えーっと0120
     ヽ||:.:.'.:.:.:.:.:.! 弋_り     弋_り  ムィ.:.:.ハ:.:| ひゃくばんひゃくばん、っと・・・
       |:.:. '.:.|.:.:.|ヽ.     r─-‐、   ノ、|:.:/ |:/
       ∨:|ハ|ヘ.:|  > ._|  ___  |‐ ´   ヽ/  l.
       ヽハ.  ヽ    ', |  冂| |    , ヘ
        | \      | 〒' |、  /  |
        |   \  ,. '´| f,ユ...」 ヽ'   |






♪ピッ






しょーん「(〃^∇^) ぃゃ~、今日全1表示したらラオウさんばっかり出てきてさぁ~」


つかさ「( メ▼皿▼) で、全部シバいたんやろ?」


しょーん「・・・。」


つかさ「・・・・・・。」


しょーん「(*-ω-)ウン」





  

            '´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:\ ヽ:.`丶
.          /::::::::::::: /.: /:: イ:::::/::::::::::::::::::::::Vハ::::::::::\
       /::::::':´:::::::/::::: /:::/ |::::ハ::::::::‐-::::::::: V∨::::::::: \
.       /:::/::::::: /:,' ::::::/´/  :| ::!  ヽ::::::::::::ヽ:::::V:::::::::::::::::: ヽ
      ///:::://:::l::::::イl::/_  l:::|   \::::::::::::::/ :::::::: l::::::::::::',
       // / ::::|::/:j レxz  ヽ|  气=k.\:::: /::::::::::::::|:::::::::::::i
        /   ,' :::::::l/ ::l匕ii}     {ii7ト,_心 ∨::::::::::::::::l:::: /:::::|
          i::::::::/::::::j V::リ      V込::rソ /:::::::::::::::::,'::::/:::::::|  世間は
          |:::::/l :::::リ '" '      `ヾ ″':::::::::::::::::/:::/ :::::: |  冷たいのね・・・
          l::/ |::::::{.:.:::   ー-   ::::::.:.:: i :::::::::::: /`ヽ::::::::::|
          |,   | ::::::ヽ、          |:::/:::::::/ __ノ::::::::::|
                l:::::∧::::> 、        |/| :::::/:::::::::::::/ :::|
                ヽ:{ ∨/`ァ-r‐r‐ヘー≦千| :::/-、::::/ヽ :リ
                \{ `ータ l } `V´  ̄`|::/=く/   ∨
                人 (     _/     l/ \ ヽ
              /  ノ }   ーイ/        V∧
                /  /  .|   ,//          川lヘ






しょーん「o('∀'*) でもトルコは粘着したよ♪」


つかさ「(;´ェ`).oO(アンタが粘着して取れないのはないだろ・・・)」




(中略)




しょーん「(〃^∇^) メッセ入って下さいよ」


つかさ「( メ▼皿▼) オッス!」






。。。






ヽ(*´∀`)ノ朱雀♪@ハーレムエース「(〃^∇^) もう1人呼んでいい~?」


世紀末★マーキュリー「( メ▼皿▼) どうぞ~♪」


ヽ(*´∀`)ノ玄武♪「(*´∀`) ども~初めまして~♪」


つかさ「(;;メ▼皿▼) I am 場違い!!」




んで、



3人で全1表の穴を全部更新!!

アタシが1番仕事した!w



その後はまるで付いていけない会話を傍聴したり、



朱雀「(〃^∇^) ×××はイケるでしょ~」


柊妹「(#▼皿▼) イケねぇよ!!」





こんな感じを繰り返し終了。



~~┗―y(ー公ーゞ) また関西行きたいねぇ・・・。

行ったらちゃんと相手してくれよw




もっと拾えるようになって彼らに食いついて行きたいねぇ。

ぼちぼち頑張りますよ ┐(´∀`)┌







さて、毎日続けております「ベホイミ・ブートキャンプ」

ACでも先日穴堀ようやく赤点灯しました♪
っていうか久々にやったら2回目でできた(v´▽`)v ィェ-

当たり外れの大きい譜面とはいえ、嬉しいもんは嬉しいw

AS+Eならほとんど死ななくなったしね☆





ちょっとこれから仕事の関係が忙しくなりそうだから、家庭用で地道に練習してます。


ワンモアセッ

No.105 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
