ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.27  いたストDSで大変なものをポンデステーン (by DJ TUKASA) <<23:53


20070628011348.jpg


♪いらっしゃいませ♪

8000万ベリーをお支払い下さい







買ったんですよ『いたストDS』

そもそも『いたスト』自体を自分で購入するのが初w
いつも誰かに勧められて対戦してただけ。

なんとDSソフト『シレン』しか持ってなかったので、
最近は本体何も稼動してなかったから「何か買おう」と思ってたら閃いて購入。

結局ヘビーなゲームや・・・(;´∀`)

まぁでもシレンよりは軽いやろ。
電車の時なんかは調度いいかなって。

んなわけで、次回KENT邸でバトルだぜー



ちなにみ「あんああん☆」を純粋に楽しみたい人は『ハコにされましたシリーズ』をオススメします。
「あんああん☆」の回数が多いですよ(なんのこっちゃ


いや、でも私は『盗んでいきました』の方の「あんああん☆」が好きです。
希少価値。








スチャッ








本日も一方的な内容でお送りしております。





さて、本日は「デラの解禁や!(=゚ω゚)ノ」って訳で順当にFミラ。


ふーむ。


全(?)解禁とだけあって、Fミラにしては混み込み。

数プレイしかできず、結局スコア全然温まらんかった・・・


一応解禁曲一通り遊んできましたd(-ω・。)




・・・と言ってもGP消費で選べなかったのは、

・Sense 2007
・FAXX


だけやもんね。
しかもFAXXやってないしw


EXPERTコースもやらなかったので扇子2007灰ですら初プレイ。

一応☆12の表記でしたが問題なくHARDクリア。
鳥寸止めです(-ェ-`lll)

まぁ、出るでしょう。


穴は結局FAILEDで今日は終了。

多分イケると思うんですが。
オプションが悩み所・・・。
灰は安定オプション両鏡でいいんだけど、穴は左鏡/右乱が良さげ。

次回再チャレンジ。

スコアはAAの半分くらい。
HARDクリアしてAAの80%くらいまで持ってけば、こっちの方がDJPに加算されそう。ん?どうかな。



あ、温まらんって嘘やった(^^;;


スーパー一時的ですが、


Candy Galy[A]で全1ゲト~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えぇ事故です。

多分この記事を見て「ホンマか?」と携帯サイトで確認する頃にはもう変わってるってオチがありそうですが、一応ホントですw


どんなに刹那の瞬間でも!

コンマイのLv表記がいい加減でも!

☆12で!


初~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもあと4,50点伸びるかな。
多分。・・・う、うん。

伸ばしておこ~




あとはVANESSA。
穴に何度か乱で突撃するものの、未だFAILED。

ランダムの神様ぁー・・・ 紫点灯させてくださぃー・・・


灰の全1はお姉ちゃんで、鳥A出てて嫉妬。
前半と後半両方当たった試しがない。






そうそう、散々やろうと思ってたOne More Lovely[A]


ついにやりました!


結果!


・・・


当面クリア見えず・・・


前半の右螺旋がハマったので、ぼちぼちのスコアが出てしまいました。
AA乗ってませんけど。

下手したら更新不可能の予感!

家庭用で終盤の16分を餡蜜気味に押す練習が必要ですね。






おかげでDJPは現在10885。

11000いくか?


No.102 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← うーむ…(byKENT) / Home / 小さめのポニーテールって可愛いじゃん♪(by DJ TUKASA) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>しょ−んさん
あらま、ここ見てたの(;^∇^)?
奥底までよく来たねぇ♪

君に全1奪われるとかどんだけ光栄やねんw
Candyは得意分野くさいので私も頑張るよ〜

あんまりイジメないでね(=゜ω゜)ノ
2007.06.30(11:45) / URL / つかさ / [ Edit ]



キャンギャル、頂きました申し訳
次のクレジットの1曲目に選んだらQED大先生に抜かれてましたが@@;
2007.06.29(22:03) / URL / HAREM−A / [ Edit ]



両鏡だとちょいと実力不足っぽい。
当たり待ちでw

S乱はスコア出すならアリだね−
2007.06.29(00:36) / URL / つかさ / [ Edit ]



センス穴両鏡でいいよーな…(*'-')
2007.06.28(11:42) / URL / KENT / [ Edit ]



あれS乱だよ。
2007.06.28(03:23) / URL / かがみ / [ Edit ]


 Home 
