ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.30  逃走劇(by DJ TUKASA) <<16:52


itasuto2.jpg


【今のDJ TUKASAの心境】
りゅうおうの気分(画像参照)



とうとう取り締まりがこのblogにまでやってきました。

まさか、しょーんさんがココを見ているとは・・・~~┗―y(ー公ーゞ;)



迂闊に「全1ゲト~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」とか言ってられないニャー


どうか見逃してください・・・(;-人-)南無南無







冗談はさて置き、前回からの動きを

・Sense 2007[A] FAILED→赤→白 両鏡
・VANESSA[A] FAILED→紫→緑 正規



GNBT!!!!!!

昨日はFミラが混んでたんで、とっさにわちっこに会いに行くのも兼ねて浜松はOZへ。

高速使えば1時間かからんしね。
通勤割発動で「うむ」

ココは2台とも鍵盤Fミラより全然柔らかいので、上の2曲に粘着。

Senseは常時補正のお世話になりつつBP60出しといてHARDクリア
ラスト前はちょと回復あるので、貯金で逃げ切り、セフセフ⊂(^ω^)⊃

VANESSAは両乱でやってたんですが、どうにも感じが悪いので正規に。
紫はわりとあっさり点灯!!(v´▽`)v ヤター
BPも50くらいだったので「上手いじゃん」と思いつつ、皿ありに。

緑はついさっき付きました。
余裕のBP100超えだったので、FミラとOZの鍵盤の差は結構大きいかも(;´ェ`)
それでも何とか粘着して緑付けれました♪
昔は最後全然押せなかったけど、コレも「穴堀ブートキャンプ」の賜物か!



その他未プレイ曲を一気に潰し、残りは

・桜
・FAXX


のみ。DJPも10950まで上昇♪

この2曲は点も取りにくいしクリアすらも怪しいので多分2曲合わせてDJP30ちょっとでしょう・・・
無念11000乗らず。

あとはFC、AA・鳥A寸止め、新規HARDクリアを頑張って気合でDJP11000乗せるぞー



夢は、DjpRankingで

DJ KONATA
DJ KAGAMI
DJ TUKASA


を並ばせる事。

その為には私が11024を超えなければ・・・
お姉ちゃんはクリアの色が私と違いすぎるので、曲埋めれば私なんぞあっさり抜いて行くでしょう。
FCも多いみたいだし。

全曲埋めてから50くらい増やさないとならんのか・・・
シンドイなぁ(;^∇^)


No.104 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 一斉検挙(by DJ TUKASA) / Home / うーむ…(byKENT) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>こなちゃん
私にブートキャンプを教えたのは間違いだったようね(´∀`*)ウフフ

>りせっとさん
最近はよく☆11以上中心に選んでるんですよ
RED ZONE抜くの苦労しましたw

それは酷いらき☆すたですね^^;

りせっと先生もDJP頑張りましょう!!
2007.07.02(01:05) / URL / つかさ / [ Edit ]



☆12でも負けてる曲が日々UPUP、、、



>夢は、DjpRankingで

DJ KONATA
DJ KAGAMI
DJ TUKASA

を並ばせる事。


自分のライバルフォルダが見事にその並びで^^;
2007.06.30(20:57) / URL / りせっと / [ Edit ]



ワンモアセッ!!
というかもう☆12もつかさの侵食が始まってる件について(;^ω^)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!勝てないよー!!
2007.06.30(19:32) / URL / こなた / [ Edit ]


 Home 
