ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.11  祝DJP11200(by つかさ) <<23:55


□新規クリア□

Colors(radio edit)[A] 赤→白 FLIP両鏡
Karma[A] 死亡→緑 両乱



■本日のフルコン■

・Power of Love[A] 両鏡
・HALF MOON[H] 左鏡
・Watch out!![H] 左鏡
・Yabis Starlight[H] 正規



DJP11186→11200.pt





DJP11200到達━━━┌(┌_Д_)┐━━━!!!!





最近は祝い事ばかりだぜ!!

いやいや目標としていた数字を予想より早く達成できて嬉しい♪
次は11300や!





今日も新規クリアがあってよかった(´Д`●)

Colorsはあっさり本日1撃でできましたw
いつの間にか押せるようになっとったねぇ。
最初で閉脚する事も珍しくなかったのに全体的に少し余裕があった♪
BP40強。

「やったぜ!HARDクリアだぜ!!」
「DJP増えたかな♪(ワクワク)」


0ポイントゥ!!!!



('A`) マタカヨ・・・



しかしこの後キッチリHYPERを鳥Aに乗せてDJP2点ゲットw


Karmaはようやく緑ですよ。
BP50だったので実は赤いけた説。
白はやっぱりラスト付近でBP量産するんで40以内にしないと厳しそう・・・

当たり待ちですね。
これは赤を飛び越えて白狙い。
多分いける。



本日はFCはそこそこに、AA乗ってない曲を中心にスコア狙い。

Giudecca[A] 大量更新もAA寸止め('A`)
GHOST REVIVAL[A] 大量更新もAA寸止め('A`)
One More Lovely[A] 自己べが嘘スコ
電人、暁に斃れる。[A] 途中で斃れる。

AA[A] FLIP両乱でAA達成♪(=゚ω゚)ノ



むぅ・・・なかなか上手く行きませんね(-ェ-`lll)


しかし地味にスコアを伸ばして何とかDJP11200到達。
あと100か・・・



思ったんだけど、ColorsやGHOST REVIVALみたいにせっかく穴をHARDクリアしても「0ポイントゥ!!」じゃ切ないのよ。
っていうかKarmaも絶対HYPERが適用されるし。

これはイカン・・・

あと100、FC頑張るのが近道っぽいなぁ。
他には数少ない鳥A、AA寸止め曲を気合で乗せる事くらいか。
やっぱりFCが鍵だな。






つかさ『待て、俺にはまだFAXXがある』




◆ポップン

友人にカードを借りてニエンテEXを2度目のプレイ・・・

1週間前は温水にやらせてもらったけど、余裕の死去。
ボタン硬いのもあったかも(;^∇^)


今日はあっさりクリア♪
BAD20でしたね。

っていうかBADの半分以上は前半で出してる。
後半はほとんどFEVER保ってたので。

デラ効果もあって同時押しが見切れなくなってるっぽい・・・
世界のeienさんも「グランヂクリアできるのにセツブンで死にかける」とか阿呆な事言ってるし。
同じ症状やな。

とりあえずクリアできたからいいや♪
一応ポップンは全曲クリアしておきたいからね。

でもこれって最初からどれだけ繋ぐかの問題やん。
COMBO賞はもらえません。




ポップンは今作プレイ回数40回・・・
今まで考えると信じられないくらいやってませんね。

NET対戦始まったら少しはやるのかしら。

でもポップンって「知らないとサヨウナラ」って譜面多いからな(;´∀`)
新曲なんて全然知らんもん。




まぁ、そんときゃーそん時って事で。


No.123 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← いぇーい いぇーい♪(by つかさ) / Home / 祝FC180個達成(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
