ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.16  JUNJUN POWER(by つかさ) <<21:57


□新規クリア□

snow storm[A] 赤→白 FLIP左乱



■本日のフルコン■

・GRADIUSIC CYBER[A] 左鏡
・Cradle[H] 正規
・CHARLOTTE[A] 正規
・Lucy[H] 正規
・Pollinosis[A] 正規
・BOOM BOOM DISCO NIGHT[A] 左鏡
・CROSSROAD[A] 左鏡
・零 ‐ZERO‐[A] 右鏡


DJP11123→11242.pt





今日は連コイン♪ィェ-ィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

snow stormついにHARDだぜ!
HARD試す前にやってみたら、柊家誰でも押せるような譜面が降ってきてBP50。

Σ(・д・;)HARDイケタヨ・・・

今度はHARDでハズレにもめげず粘着したら白点灯~(=゚ω゚)ノ

確実にAAブートキャンプが生きてる模様。
期せずスコアも50点伸びたし、まだDERUNA



ちなみに今日もstoicに5回以上シバかれました!




FCも連コインできたので『FCできるまで次の曲へ行かない』作戦へ。
とか言いつつ変な癖つく前に早々と撤退した曲もちらほら(;´∀`)

ともあれ8曲FC(´Д`●)

零は右のラストが難しいので鏡で。
JUNJUNパワー行使によりCROSSROADもPにてFC。うむ。

CHARLOTTEとか完全にマグレで本日1発FC。
女性Vocal補正という事でw

よく見たら女性Vocalばっかりや・・・(ざわ)




これにてFC数215(穴89+灰126)。
220目前だぜ!

怪しいと思ってたけど案外頑張れるもんだね。
引き続きりせっと先生を追走しますw




◆明日から

世界のeienさんより一足お先に愛知入り。

土曜はあきたん邸から名古屋に向かうぜ!!



オッス!


No.126 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← EMPTY(by つかさ) / Home / Red Rocket Rising削除待ち(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>marisaさん
ごひいきにしていただいてありがとうございます(〃^∇^)

1敗はチェッキンでしたかw
SPメインの人はDPでも皿が上手い人が多いですね。
2007.08.19(15:10) / URL / つかさ / [ Edit ]



いやぁ自分にとっては大きすぎる目標ですよ!ラスボスみたいなw

色々なとこ見てるんですけど、やっぱりマーキュリーさんのオプが自分には1番参考になってます♪

やはり視界に入るようにするだけで変わるんですね〜;

これからちゃんと意識してオプ考えてみます(・∀・)

てかDP穴チェッキン以外全敗ですたw
2007.08.18(09:37) / URL / marisa / [ Edit ]



>marisaさん
どうもはじめまして。
ご丁寧にありがとうございます♪
っていうかSP皆伝じゃないですか(゚A゚;;;)
私なんて先日久しぶりにSPやったら灰VANESSAで1曲目HARD落ちしましたよw(実話)
もはやSPとDP別のゲームですからねぇ…

目標だなんて恐れ多いですよ(;^∇^)

私は左手4段、右手7段(いずれも推定)という圧倒的に右手が強い感じです。
なおかつ小指よりも親指周りが強いんで、オプションもその辺を踏まえた上で参考にしていただければ。
視界に入れやすくする意味も含めて中央に寄せるオプションが好みです(=゚ω゚)ノ

>ケントさん
フフフ、、、
FC埋めするようになってかなり指使い、固定配置が以前に比べていい感じになってきました♪

クリア力もGOLD稼働直後の頃のケントさんに追い付いたかな?
2007.08.17(11:52) / URL / つかさ / [ Edit ]



スコアもでる

押せる

フルコンうますぎる




やれやれ┓( ̄∇ ̄)┏
これだから亜美ちゃんは…(・ω・`)
2007.08.17(03:59) / URL / KENT / [ Edit ]


はじめまして


はじめまして。いつもこっそりROMってるものです。日記のDPのオプションとかいつも参考にさせてもらってます♪♪

スコア、クリア両方とも勝てる要素まったくないんですが、目標にしたかったので勝手にライバル登録しちゃいました、一応御一報をとm(__)m

これからも日記楽しみにしてます☆長文失礼しました(^-^)
2007.08.17(01:16) / URL / marisa / [ Edit ]


 Home 
