fc2ブログ


ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



2007.08.22  EMPTY(by つかさ) <<23:48


お久しぶりです。



週末名古屋に行ってきたのは非常に楽しかったんですが、後から体にダメージが・・・

ここ数日は体を癒すことに専念しておりました(シニア





さて、週末は世界のeienさんと栄はキングジョイへ。


ここでbonnouさんと6pyさんに初対面。

2人ともうめぇ・・・(;´∀`)


bonnouさん自称皆伝最弱とか言ってましたが、全然そんなようには思えませんでした。
見てる限りカゴノトリHARD時間の問題でしたし。
オッス感0で「綺麗だなー」と感心しきり。

6pyさんも同じくミニマリHARD時間の問題に見えたし・・・

愛知県は温まってますねぇ。



私は、といいますと。
こちらも自称「筐体を選ばない男」なので、KJにてWRをオッス!

それにしてもKJの筐体、2台とも鍵盤が超柔らか。
「ニュー梅田と大差ねぇよ・・・」とか思いながらも、heaven above[A]で自己べオッス!

ぶっちゃけて言いまして、私は基本的に絶好調でして、調子悪い事は少ないんですよw
多少自分に暗示かけてる部分あるんですけど(;^∇^)

という訳でこの日も絶好調!
柔らか鍵盤を生かして桜[A]とstoic[A]に白点灯(´Д`●)

桜は両乱当たり待ち。
当たりが来て自己べ+150点&ライバル全員おしおき、うむ。

stoicは散々両乱で特攻するも、もう1歩のところで爆死が目立っていたので、ここでbonnouさんから「右鏡がいいみたいですよ♪」とのアドバイスをゲット。

早速試してみたら1撃で成敗。

お約束過ぎてもはや('A`)





現地ではあきたん、まこぴーとも久しぶりに遊べて楽しいひと時でした♪
あきたんには半年振りだったのか。
あの時は「スノスト白なんて付くかバカー!!ヾ(`Д´メ)ノ」とか言ってたみたいだからアタシも上手くなったんねw

あきたん泊めてくれてありがとー





では前回からの更新状況をば。




□新規クリア□

桜[A] 赤→白 両乱
stoic[A] 赤→白 右鏡


■フルコン■

・DANCER[A] 左鏡右乱
・Little Little Princess[H] 正規
・Broadbanded[A] 左鏡



DJP11142→11266.pt




FCも全部名古屋にて(;^∇^)

DANCERは左にS+7が2回来ますがそれ以外は簡単。
問題は右の皿ありスタートの乱打ですが、ランダム反応勝負でシバきあげ。
あんまり苦労しなくて良かった♪

ブロバンも期せず、繋がってラッキー。
後ろで見てたeienさんは「不自然に繋がってたところが数箇所」とか言ってましたが、私もそう思いますw


DJPもHARDクリアもあってけっこうなジャンプアップ。
11300乗るのは間違いなさそう。







名古屋からeienさんを黒王号に乗せて亜美宅へ。



夜には姉かがみんから電話がかかってきて、

『しょうがないわね、つかさが今作中に皆伝取れたら全裸で皇居一周してあげるわよ(^^』


と暴言を吐かれたので、意地でも今作中の皆伝目指します。


残り4ヶ月。上手く使わなきゃ。

と言っても「要はロジボと蠍とクエだけ上手くなればいい」との声が。
(参考文献:Saue in the Name of True Love

バックに強力なセコンドも付いてるんで、ここは「一発やっかぁ」









最後に。

1つ言える事。





名古屋嬢のクオリティは超全国級。






つかさ&こなた『うむ』
スポンサーサイト





No.127 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ☆12考察&皆伝取得に向けて(by つかさ) / Home / JUNJUN POWER(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


けんとさんなら桜楽勝だよ。
っていうか正規譜面が糞やねんw

FCもまだ簡単なの一杯残ってるじゃないか!!
そっちから潰しましょうよ(;´∀`)
2007.08.23(23:55) / URL / つかさ / [ Edit ]



桜白とかできる気配0!


なんかみんなして方向性変わってきましたね(^^;)


オレも桜両乱、DANCER、ブロバンやってみます(^^)
2007.08.23(19:10) / URL / KENT / [ Edit ]


 Home