ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.24  合言葉は『全裸皇居一周』(by つかさ) <<23:48


◆ありがたいお言葉

皆伝専用ブートキャンプキタ━━━(*゚д゚*)━━━!!!!


ふむふむ・・・


確かに蠍については、前半は5番まで親指出てってもいいけど、後半は出張不可能なスピード。
取りに行くと余計崩れるってことですか・・・
前半なら親指出動してもいいよね?間に合うし。

後半の盛り上がってくるところ辺りから、まったく見えない&押せない。
今日もやったけどBP200が精一杯。
っていうか200でガッツポーズ。
そもそも両手とも6段ない疑惑。

クエに限ってはホントやった事ない...けど譜面は見てる。
あの密度は完全にキャパ超えてるな。

DBRか・・・教えの通りやってみるよ。


そもそもDBR。
DPerではやってる人多い、もしくはそればっかりやってる人もいますが、私は全くやりません。

なぜなら、

スコアが残らないから→つまらん

尚且つ左右全く同時というのがつまらないと思わせてる要因に。


ぶっちゃけただの食わず嫌いなんですがw
ごくごくまれにMOON RACEのDBRやって、「やっぱつまらん」で即終了。

そろそろお世話になる時が来たか・・・

おかげでDBR譜面弱いです。
snow stormのラストとかほとんど点が入ってないw


最近はFC狙いのお陰もあって、指使いも多少は綺麗になったのかな、と。
昔は雑だったからw
乱打系は昔と比べればかなり上達してるはず。



とりあえず言われたメニューをやってみよ♪

DISCチェンジが面倒なのでHSメニュー、

穴堀 AS乱ハードクリア×5
DBR 灰EDEN
DB補正sR 灰月光


この辺りからテケテケ実施してみます。





そんなこんなで今週筐体にお金入れてないや。

WRまだやってないし、明日は一発行っかぁ

WRは自己べ更新目標で。
授業料だと思って皆伝に特攻すっかー。
2000%蠍で死亡だけどw


No.129 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← マーキュリーのポップン講座(超LONG) / Home / ☆12考察&皆伝取得に向けて(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まったく君たちは!!!!

>りせっと先生
ACでプレイするたびに「DJ RE−SET DP皆伝」になってないか怯える日が続きそうです(;´∀`)

>けんとさん
君も早く取りたまえ。
けんとさんが取れると励みになるわー
2007.08.26(01:27) / URL / つかさ / [ Edit ]



こちらも皆伝はお先にいただきます!
2007.08.25(03:19) / URL / KENT / [ Edit ]



皆伝達成負けませんよー
2007.08.25(02:37) / URL / りせっと / [ Edit ]


 Home 
