ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.25  ポジティブ。(by つかさ) <<23:48


□新規クリア□

No.13[A] 赤→白 FLIP左鏡
革命[A] NO PLAY→赤 FLIP両乱



■本日のフルコン■

・Monkey Dance[A] 左鏡
・Colors -Y&Co. EUROBEAT Remix-[A] FLIP右鏡



DJP11266→11279.pt




やったぜ!!

FC220個達成~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(穴93+灰127)



Monkey Danceは左鏡だと左に無理皿が確か2枚。
それ以外は全部押しやすくなるので。
意外とあっさり繋がった♪

記念すべき220個目のColorsユーロは神オプションを発見してしまったので、こちらもあっさりとw


自分の中でFCは一息ついたんで、あとは目標を設定せず適用に行けそうな曲を適当にやるスタンスでやっていきます。
繋がりそうな曲は以外とあるんで明言はできませんが、数を増やすということで。




それよりも今後はクリア力向上をメインに。




という訳で、早速No.13撃破 ィェ-ィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

数回やってたら譜面が見えてきて皿も拾えるようになって最終的にBP40でクリア。
またいつもの病気発動で自己べ+80点(゚A゚;;;)
(ちなみにもう1回スコア狙ってやっても更新できずw)

革命も初プレイでしたが2回目にして赤。
配置次第で白いけるでしょう。
DJPも穴が適用されたのでスコアアップとHARDクリアを。

これから少しずつでもNO PLAYの曲を減らすつもり。

後は☆12のスコアアップでDJP結構伸びました。
嘆きの樹も以前より格段に楽しめるようになり、スコアも+70で2983。
目標の3000までもう少し。

そういや、穴堀久しぶりにやったらあっさり100点更新・・・(゚A゚;;;)
頑張ってます!





WR DP[A]にも参加。
一応自己べ+24で終了。
でも、こなちゃんとりせっと先生は青表示、うーむ。

ランキングは暫定で3位。
まぁこのまま残ることはないでしょう。
10位以内に残ればOK。

1位の人が頭おかしいスコア出してますが、見なかったことにしますwww



皆伝は思い留まってNO PLAY
蠍を4回プレイしましたがBP200~210で落ち着いてました。

少しCSで片手ずつプレイしてみたんですが・・・BPの数が

右手 100個
左手 70個
(注:自己べ)

合計170かよ!!


りせっと先生は両手で同時にやって130個。
力の差を痛感。

でも「片手ずつの合計で170なのに200で済む」ってある意味上手くね?
と思ってみたり。



I am positive.



それでも譜面の構成が多少理解できたのでまだまだ減らせる。(きっと)

スコアでも(和尚と思われる人を超えて)県別TOP取れたし♪





うむ。確実に皇居1周は近づいてるな。





お姉ちゃん走るトレーニングしといた方がいいんじゃないの~w


No.131 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← CS皆伝ブートキャンプにわからされる日々(by つかさ) / Home / マーキュリーのポップン講座(超LONG) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>MARISAさん
それは良かったです♪
2連打に注意することと、皿以外は難しいところないはずです!
FC頑張って下さい。

>姉
警備員に捕まらないように足腰鍛えとけ!
2007.08.27(23:12) / URL / つかさ / [ Edit ]



ほう

http://www.kunaicho.go.jp/
2007.08.27(05:02) / URL / かがみ / [ Edit ]



猿踊て色ユーロ試してみたけど、めっちゃやりやすかったです♪♪

早速フルコン狙ってみます(^^ゞ
2007.08.27(01:22) / URL / MARISA / [ Edit ]



ありがとー

オッスしなくてもスコア取れるようになってきたみたい♪
2007.08.26(23:00) / URL / つかさ / [ Edit ]



色ユーロはFLIP右鏡が神すぎる!

13穴おめです!

しかしやっぱりスコアがおかしい件。
2007.08.26(08:27) / URL / KENT / [ Edit ]


 Home 
