ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.05  私は私(by つかさ) <<22:53


最近失速気味でして(以前と比べれば)、ちょっと前が絶好調過ぎたと言えばそうなんですが。

なににせよ、りせっと先生を勝手にライバル視しているんですが、どんどん遠くに行かれてしまうので追いつこうにも追いつけません。


もうこっちから見たら

~~┗―y(ー公ーゞ;) いつ皆伝取れてもオカシないやん・・・

と思うのですが。

少しは立ち止まって下さい!!
スコアもバンバン上がってて手が付けられましぇん!!



そんなこんなで少し萎えていた部分がありまして。





ですが。





『らき☆すた』見てたら元気になりました(0゚v゚0 )
つかさはつかさらしく、マイペースに、ということで自己完結。

もともとりせっと先生は遠い人だったということで┐(´∀`)┌

自分は自分のペースで頑張るぜ(=゚ω゚)ノ






ここで前回からの更新状況



□新規クリア□

革命[A] 赤→白 FLIP右乱
tripping contact(Remix)[A] 赤→白 正規


DJP11280→11289.pt




革命は潔く皿を20枚ほど捨てたらできましたw
連続で来る無理皿は片方捨てました。
乱当たりが来ればAS鳥A出そうなんでまだやります♪

トリコンは家庭用が先。
「両鏡、FLIPのみがいい」と信じ込んでいたのですが、
けんとさんに「片っぽ鏡」と言われていっその事正規にしたらできちゃいましたw
ACではBP34とか補正に入ったのかわからんほど。
ぃゃ~、DDで初めてこの譜面見たときは「バカか?」と思いましたができるもんですね~www




そんなわけで、CS DDが大活躍!!
ACはCSの成果をそのまま反映させるという方向でやってます。
ACはプレイ頻度かなり減りましたね~。

先日も言いました通り、CS DDは神仕様でしてホンマに練習になります。


で、えっちらおっちらやっていると・・・



カゴノトリ[A]緑キタ━━━(*゚д゚*)━━━!!!


今まで散々、左鏡でやっていたのですが、「クリアだけならFLIP左鏡がいい」と言われましてようやく点灯。
赤も夢ではないので狙ってみます。

ただこの譜面。
1日の間にも賞味期限がございまして、1日最大5回が限度。
ラストに変な癖が付いたら潔くまたの機会にしましょうw




んでもって、ついに・・・


AA1
AA2




AA[A]白キタ━━━(*゚д゚*)━━━!!!


OPはFLIP左鏡右乱。

目標にしていた一品なだけに、これは嬉しい!

( ′ー`)y-~~~~~ ついにDJ MERQRYでも成し得る時が来たか・・・(しみじみ

しかもBP55と、かなり頑張ったんではないでしょうか。






それにしてもCS DDは本当にガッツリ。

・Karma(HARD落ち)
・冥
・嘆きの樹
・頭文字「Q」の3曲


がFAILEDで6曲連続FAILEDマークは壮観です!!


Karmaは本当にあともう少し!
ただ、皆伝ブートキャンプにもありました「DBR灰EDEN」がかなり効いてる様子で昔より見えるし、反応できてるし、押せてるし。
でもHARD落ち。
最近はACでもDBR灰EDENを1曲目にやる事が多いので今後も続けていきます♪(余裕のE付き)
EDENブートキャンプを続ければ、穴Karma白点灯はいずれおとずれる事でしょう。




ここで『CSでは達成、ACでは未達成』をマトメ。

・era(nostalmix)[A] 白
・AA[A] 白
・カゴノトリ[A] 緑



エラノスはいい加減処理したい!
☆11白はこれ次第です('A`)
TRAININGで譜面と睨めっこしてSUD+外すタイミングを覚えたので、さずがにもうシバく!!

下の2つはなんとかなるでしょう。
カゴノトリはあわよくば赤狙いで。




最近目先にクリアできるものがなくなってきたように思えましたが意外とあるもんですねw

本日ようやくオリコも解禁されたようですし、今こそDBRが効力を発揮する時かも♪


精進精進。
スポンサーサイト


No.134 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← SUNKiSS DROPって神曲じゃないですか?(by バニシュデス) / Home / 穴クエ速報(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


自分で言うのも何ですが、やっぱり私はスコア力の方が先行しちゃってるキャラだと思うんですよ。

りせっと先生は私の思う超バランス型でして、非常に羨ましく思うのですよ。
弱点を補う意味でも、クリアもスコアもいけるようになりたいんですね。
そう考えるとりせっと先生は理想形なんですよ♪

最近のDPerSを見ると全員いい感じに成長してると思うんで、このまま刺激し合えればいいなーって感じですd(-ω・。)

ワンブルは完全マグレなんで気にしないで下さい!
先日、瀕死でAAとかやらかしましたからw

私が思うには、スコア差よりクリア差の方が大きく感じます!!
2007.09.09(23:19) / URL / つかさ / [ Edit ]



むしろ自分も勝手にライバル視してます^^;
正直発狂の差よりもスコア力の差の方がでかすぎると思うのですが、、、

☆12でもバンバン負けてますし、穴革命や穴トリリミが白くなったのもつい数ヶ月前ですし、しかもAAのBPも自分と変わらないし

はっきり言ってつかさちゃんが新規クリアを増やすたびに焦りをおぼえてる次第です^^;

つかどうやったらわんぶるでAAAとか出るんですか、、、マジで

2007.09.07(07:35) / URL / りせっと / [ Edit ]


 Home 
