ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.15  あれクサイよね~(by つかさ) <<23:59


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






祝DJP11300!!






メデタイ♪

最近またちょっとFCにも注力してまして、何とか大台の11300台に到達。


前回からの更新は、


■フルコン■

・R2[A] 両鏡
・listen to yourself[H] 右S乱
・Raspberry Heart(English version)[A] 左鏡
・X-rated[A] 両鏡



DJP11295→11306.pt




listen to yourselfはやっと当たり来た...
かなり苦戦しました。

Raspberry Heartもやっとですよ。
何回1切れかましとんねんw

X-ratedは一般的には左鏡っぽいですけど、最初の右側の接続率が悪すぎたんで両鏡。
独自かも。




ぃゃ~実は、ホントはFCよりもHARDクリア埋めようと思ってやってるんですが全然上手く行かなくて(;´∀`)


AAは早くもMyBest圏外から一気に5位に駆け上がるほどやってるんですが、今一歩のところで。
これは実力がもう少し付けば、「できちゃった~♪ヽ(*´∀`)ノ」的な事になると思うんですけどw
CSでシバいたとは言え、勝率数%と思われるので、地力優先かも。

MyBest1位の日は近い・・・


あと、そろそろ☆11を点灯させたいと思いましてera兄弟に突撃するも、右に変な癖付いて前半で爆死等散々。
右乱かも...(,,´Д`)
もういい加減シバきたいんですが。
未HARDの中でもダントツで浮いてますw





HARD埋めも今ひとつ。

FCも難しい。





って事で久々にスコアタ(=゚ω゚)ノ

普通にスコア出るようで良かった♪
でも単発が黄ばむ('A`)


昔とスコアの出方が変わってる。

【昔】
単発→ほとんど溢さない
16分→8分に意識して、あとは適当

【今】
単発→精度DOWN
16分→拾える率UP、ピカグレ率UP


圧倒的に今のほうがいいですね。
オッス!には帰れませんwww



そんな訳で☆11を中心にセレクト。

D.C. fish[A]とquasar[H]で各々+50とか出て、「今まで何しとったねんw」、と(;^∇^)

その他☆12でもちまちまと更新。


やっぱり☆11以上はやり直しかな~
☆10でも乱打系の曲は全然伸びそうだし。

うむうむ。

~~┗―y(▼皿▼メ ) 俺はまだまだイケるぜ!!





あ、そうだ。

未プレイ曲だった(まだ他にも残ってますけど)穴冥を消化。


なんと!CSで奇跡の78%(EASY)だったので、どうせ「もう1度奇跡を起こすならACで!」と思ったのですがそんなに上手く行きません。

むしろ一瞬も50%超えねぇよw







そんなこんなでDJPの目標設定を11400に上方修正。

今度こそ最終目標。

FCも、スコアも、HARDクリアも厳しい!

でもあと100。
なんとか捻出しましょう!












つかさ『待て、俺にはまだFAXXがある。』


No.138 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 華爛漫~Flowers~って神曲じゃないですか?(by つかさ) / Home / 冷静にDP皆伝を考える(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
