ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.20  一目でわかるCSDDクリア状況(by つかさ) <<22:22


クリア状況



冥[A]緑キタ━━━(*゚д゚*)━━━!!!

FLIP両鏡にて。
赤もいけるかも。いつも40~60%をウロウロ。







という訳で、最近はもっぱらACノータッチでCSDDにお世話になってます。



クリア状況は画像の通り。
(見えづらいけど、冥【緑】、嘆き~quell【死】)

ここに映ってる以外のは全部白付いてます。





白以外のものをpick up

・Go Beyond!!
もはや。
後半のゆとりだけでクリア。
一生白付きません。

・カゴノトリ
赤厳シー('A`)
早くACでも緑付けたい。

・嘆きの樹
FLIPあってもなくても結果が一緒(,,´Д`)
高速階段がどうにもならん...
匠のハンバーグ職人技術必須。
一応ゲージ残量的に一番近いのが左鏡。
右手が職人に目覚めてくれるの待ち。

・テレポ
多くは語りません。

・quasar
最近のお気に入り。
余裕でボコられるけどw
正規譜面でBP180台安定。
それより減らないし、増えもしない。
トレーニングでSPEED落として練習中。

・quell
多くは語りません。

・SOLID STATE SQUAD
いつもHARD狙って最後の最後で爆死。
もうちょい。



~~┗―y(▼皿▼メ;) ほんとにこってりだな・・・




今回はAAをはじめ、練習曲が多いから有難MAX

選曲順位としては、

1位 AA
2位 Karma
3位 Shoot'Em All
4位 SOLID STATE SQUAD
5位 嘆きの樹






肉食です。



率


この通り、かつて「オッスマン」とうたわれたマーキュリーの姿は消えました。
多分かつてのまま来てたら『ピカグレ率90%』はかるいwww



平均選曲Lvも11.3と、全曲一応埋めてる事を考えるとほとんど☆12をプレイしてることに。



~~┗―y(▼皿▼メ ) アタシも変わったなぁ・・・



FREE以外でもTRAININGの仕様が神でして、テレポや穴クエもSPEED-3くらいにすれば楽しめます。
SPEED-2から上は完全にボコられますけどw

かの有名なeienさん曰く「テレポはSPEED-2で練習するといいよ(´∀`*)ウフフ」との事なので、わりと相手になってないですけど練習メニューに組み込んでます。





りせっと先生ほぼDJP11200.ptですか...
こりゃ抜かれるのも時間の問題やもしれん。

私の場合、AA寸止め、AAA寸止めの曲は強引に(ASなどで)繰り上げて上のランクに乗せちゃったのでランクボーナスはもうほとんど期待できないんですよー
やっぱり私の場合は、あとはクリアの色を向上するしかないですねー

DPerS全員成長著しいので私も置いてかれないようにしなきゃ。






とにかく今は焦ってACでやるより、CSで底上げって感じです。

今のモチベの源は大木ちゃんや!!(スチャッ


No.141 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← Turning Point(by つかさ) / Home / ビンカン!!(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あら、珍しいお客さんw


>きゅうりさん
あなたいつでもクリアできるでしょーが(;^∇^)
穴クエ緑の方が1000倍SUGEEEEEEE!!

>わちっこ
ぃゃ〜実はオプション変えただけなんですけどねw
緑だったら勝率かなり高いです♪
赤は正直厳シー

チアトレは?先生の攻略を実践してみるっすよ(=゚ω゚)ノ
☆12はまだ未クリア多いので緑でもいいから付けたいっす。
いかんせんFAILED大杉w
2007.09.21(15:38) / URL / つかさ / [ Edit ]



穴冥はこの前寸止めくらったのを間近で見たからねえ。
なかなかやるじゃん♪

ACで冥とチアトレに赤つけばかなり見栄えが良くなるんでない?
2007.09.21(10:07) / URL / わちっこ / [ Edit ]



穴冥SUGEEEEEEE!!
2007.09.21(03:57) / URL / きゅうこりん / [ Edit ]


 Home 
