ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.24  今の教育現場とボンカレーと大木ちゃん(by つかさ) <<23:56


◆お買い物

連休の谷間に、温水&POG様と共に御殿場アウトレットへ。
久々に混んでるアウトレットでした。

やっぱ季節の変わり目は使えるね~
夏物の残り物と秋物見れたし♪

それにしても御殿場は寒い!
半袖はキツかった...

地味な標高差が効いてるようです。



◆いつの間に

戻ってきてBiviちゃん入り。

かなり久しぶりに、なんとなく雪月花[A]HARD特攻したら初めて中盤抜けた!!
ラスト入る時には30%以上残ってたのに緊張しすぎて最後の最後で爆死。+゚(゚´Д`゚)゚+。

10th持ってないからサイトで譜面だけでも見ておこ・・・



その後、POG様邸でお泊り。

久々にSP。
普段1Pサイドの私ですが、2Pでもイケる模様。
☆11くらいまでですけどw

相変わらず4番で人差し指がぶつかること!!


自分のCSDD収録のSP穴冥のスコアが悔しかったので、およそ1年ぶりのSP穴冥。

泣きながらなんとか2400点OVER...(,,´Д`)
全国平均超えてお役御免。
やっぱSPはいいや(;^∇^)


んで、なんとなく左片手段位にチャレンジしたところ・・・

なんと6段ゲット!!!!

ACとは曲目が違うけど、ここは素直に喜んでおきましょう!
前回いつチャレンジしたかも忘れましたが、その時は3段だったので、これは大進歩(b>д<)b

右手は絶対左手より押せるし、7段くらい取れるのかな?

最近は左手も強くなった実感あったし、ウィークポイントの小指周りも多少はマシになったので、少しずつ弱点が克服されてる感じ。
うむ。



◆そういえば、

1日にして『喰いしん坊』1~14巻を読破。

昔は自分も結構大食い体質だったかも。
今は違うけど、食事中に一切水飲まなかったし。
1番の理由は年ですけどね!


腹減った時に食ったボンカレーが美味すぎて感動したw
ごちそうさまでした!



◆今日のくりぃむナントカ

大木ちゃん>>(超えられない壁)>>ゆうこりん


No.144 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 人としての...(by つかさ) / Home / 初心に返って(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


えーと、どうなんでしょうね…

確かにCSDDのステータス見ると、取得率が見事に左手+4%になってます、どこの鍵盤もw
でも自分はやっぱり認識力の方が大事だと思うので、片手段位はまた気が向いたらやってみますよ(。-∀-)
2007.09.26(00:47) / URL / つかさ / [ Edit ]



え〜!!あれだけのスコアが出せて右6段とか逆に驚き

むしろ8段いけるでしょ!!
2007.09.25(03:51) / URL / りせっと / [ Edit ]


 Home 
