ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.25  人としての...(by つかさ) <<23:45


◆シアワセ

珍しく友人(茨城在住)が浜松に出張で来ているとの事で、平日ながらも70kmを飛ばす黒王号。

その方は結婚もしてて、お子さんも生まれて。
こっちから見たら羨ましい要素しかないですよ(´Д`●)


私ときたらこの有様!!

もっと色々頑張りましょう(;-∀-)


その他、暴食に耐えられる体も2○歳まで・・・という有難い話も。
今年そのラインです!!


ホント幸せそうで何より。

このまま私の理想の家庭像でい続けて欲しいものです。

お父さんは大変なんだよ!!!!



◆デラ

OZにて。

皆さん左台を好むんですねー
左台はむしろUFOキャッチャーの映り込みが非常に気になるので右台でオッス!
皿は左台が圧倒的にいいんだけど...
というか右台は回したら回りっぱなしw
皿のせいで全曲10点くらい損してた気がします(;´∀`)



しかし今日は覚醒してた!!



□新規クリア□

INAZUMA[A] 緑→赤 両鏡
電人、暁に斃れる。[A] 赤→白 正規



DJP11310→11326.pt




いずれも1発♪

INAZUMAは家庭用にてOP研究したところ、左鏡だとラスト手前の右が56満載なので両鏡に。
家庭用の成果が出たぜ。
自己最小BP70なので白は当分ムリ!

電人も「いけそう」と思ってから随分たったけど、久々にやったらいけたパターン。
またかw

久しぶりの新規クリアは嬉しいね。




その他スコア面も覚醒してて、今日だけでDJP16.pt伸びた((((((v´▽`)v ィェ-

minimoo-G[A] +100点
玄武[A] +150点

を筆頭にやる曲ほとんど更新(*゜∀゜)
☆12ハジマタ


うーむ、明らかに片手力が上がってる気がする。
16分の光り方が違いすぎ。

小指周り、56(右手)の裁き方が上手くなってるなー
状況によって薬北斗・薬→中と使い分けられるようになってる♪

どう考えても穴掘・AAブートキャンプの賜物です。




しかし今日もAA[A]HARD付かず...



修行が足りません!!!!


No.145 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ところてん式(by つかさ) / Home / 今の教育現場とボンカレーと大木ちゃん(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつでも付けられるハズなんだけどねぇ・・・w

16分の56絡みは上手くなったけど、同時押しはわかってない限り、まだ中指が6に行かないよ(;´∀`)
要修行ですなぁ
2007.09.26(23:13) / URL / つかさ / [ Edit ]



亜美ちゃんならAAいつでも白つきます!

はやくこっちも56絡みをなれたいもんです(>_<)
2007.09.26(12:31) / URL / けんと / [ Edit ]


 Home 
