ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.10  幽門開けば・・・(by つかさ) <<23:34


くえ



穴クエ(正規)大幅BP更新♪ヽ(*´∀`)ノ

今まで180切ったことなかったからなぁ・・・




左手アンミツしまくった結果ですけど!!!!




ともあれ毎回160強で落ち着くので、もうちょい右発狂練習すれば140くらいになるのかな?
だとすると皆伝がグッと近づくんですが・・・。



の、前に、



蠍 火 ど う に も な ら ん



最小BP190から更新できず・・・

相変わらず片手ずつやっても左60・右100とか出るし(,,´Д`)




そういう訳で、CSでの皆伝トレーニングが続いてるわけですよ。

引き続きDB補正SRがお気に入りでして、これのお陰で左手力が上がってる気がします。
他にもDBRで3個押しの練習したり。


その甲斐あって、DP AA[A]はFLIP両乱で5回に1回抜けられるようになった(*-ω-)
前半の配置がハズれて変な3個押しになっても耐えられるようになったのが効いてるみたい。





皆伝にこだわる理由も皇居しかない訳ですが「やっぱ地力がなきゃいかんな」、と。

GOLDの最終目標は皆伝。

でもその過程で未HARD減らすのが自分の狙いですかねー

めでたく9th、10th借りる事が出来まして、雪月花[A]も何度かHARDで抜けられたし。



あと2ヶ月。
有効に使いたいですねー


No.150 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 蠍火BPM120にして下さい(by つかさ) / Home / GENOCIDEおじさん(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>し兄貴
自分も何か行ける気がしてきました!(楽観的
というのも、とうとう蠍のBPが夢の170台に到達したんで抜けられる可能性が出てきました♪
最発狂の右1番を大胆に捨てる作戦が効いてますw

多分クエは発狂前にはオッス!力で限りなく100%まで回復できると思います。
あとは右発狂さえ練習すれば仕上がってくる感じです。
あと2ヶ月あればなんとかなる・・・!

十分参考になりました。
さすが皆伝4打数2安打は違うッス!!
2007.10.12(23:58) / URL / つかさ / [ Edit ]


お初です


オッス!

何でもいいから抜けるって時は
蠍火はとりあえず抜けさえすればTUKASA兄貴のオッス!(光り具合)なら休憩〜発狂手前まで繋げば100%まで回復するッス!ここは元オッス!系プレーヤーの見せ所です!

それをうまく3曲目に決めれたら十分抜けれるんじゃないかと思います!

ラストの左側は2個2個の同時押しに簡略した2重階段みたいに捉えると右に集中できやすいんじゃないかなと。

穴クエをスピード下げて右片手で練習するのも有効かもっす

蠍火はロジックボードの右2356の5を捨てるみたいに捨てオブジェを作ると残しやすいかなぁと考え中です(RED借り待ち

こんなやり方しか言えなくてすんません閉脚オッ・・ス・・

>「やっぱ地力がなきゃいかんな」
いますぐブートキャンプに入隊してきます!オッス!
2007.10.12(01:45) / URL / し / [ Edit ]



>りせっと先生
むしろ置いてかれてるのは私だと思うんですが(;^∇^)

>けんとさん
蠍で気力を大量に消費するからじゃないの?w

とにかく私もとうとう「事故ったらもしかする」レベルまできたぜ!!
2007.10.12(00:35) / URL / つかさ / [ Edit ]



皆伝で蠍抜けた後のクエってなぜか

あまりよくできない!!


うーむ…左発狂餡蜜が下手なのか…(・ω・`)

皆伝っの3曲目ってことで多少普段やってるのと感じが違うのかも…。
2007.10.11(08:41) / URL / けんと / [ Edit ]



最近SPばっかなんで置いていかれないようにしないと!!
2007.10.11(07:00) / URL / りせっと / [ Edit ]


 Home 
