ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.18  電子レンジ購入(by つかさ) <<23:14


◆したものの・・・

安売りだったのでよく見ないで購入してしまったところ、

60Hz専用

吉と出るか凶と出るか・・・


《参考》
50Hz:富士川以東
60Hz:富士川以西



◆bms

月初にこなちゃんが来てくれた時にbmsのデータを色々もらったんだけどコンバータがなくて、ようやく本日購入。

新譜面に飢えていたのでやりまくるぜー


♪あん ああん あん ああん あん♪



◆デララ

□新規クリア□

Cheer Train[A] 緑→赤 左乱


DJP11411→11413.pt




クソ嬉しいwww

ちょうどBP50個だったので調子に乗ってHARDでやったらお皿地帯入った直後に死亡。



すいませんでした


No.164 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← パチパチ亀(by マーキュリー) / Home / たまんねぇ(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>Tさん
やっぱりw

さすが調整が早いッスね!!
自分は次回作の判定がわかってからにしますw
2007.11.20(21:31) / URL / つかさ / [ Edit ]



当たりですwww
 
IRに向けて、ガンボル辺りでオッス!しようと思います。
(;゚Д゚)「オッス!」
  ∞
 /\
2007.11.20(04:10) / URL / T / [ Edit ]



未WHITE私が追いつくまで待機命令
2007.11.19(23:13) / URL / つかさ / [ Edit ]



>「緑→赤」の間に20回くらいやってます(;´∀`)

オレも同じくらいやってます(笑)

白クリアもう増えません!!
2007.11.19(21:37) / URL / KENT / [ Edit ]



>けんとさん
ブブー
「緑→赤」の間に20回くらいやってます(;´∀`)
でもスコア出てるし得意説
けんとさん白クリア期待してます!

>し兄貴
家の姉はBP40出してもクリアしてます。しかも同じOP
末っ子の神髄「光らせてクリア」でいつか白くなったらいいな‥‥って感じで♪
現状、10個削るのは実力不足甚だしいです(-ε-;)
クリアした時も左は乱打中に皿も拾える大吉譜面でしたしw
チアトレはお家でTOLEININGUできないっすね!
ゲーセンで魂込めて皿を捨てましょう!!

>Tさん
どうも初めまして(*´ェ`)
もしかしたら北海道の方でしょうか‥‥?
違ったらスイマセン
わりと確信に近いですが(笑)

次回作のIRはもしかしたらやらないかもッス!
GOLD初期は今の自分から見てもスコア出てましたw
高難度の曲なら総合的にスコア出せるようになりましたが、単純な『光らせ力』はちょいと衰えた気がします(;^∇^)
とか言っといて多分やるんでしょうけどww

やっぱりSP上手いのはDPに反映されますからね。
2番目にコメントした人とかいい例w
自分はSP10段取れるかわかんない程度なんで、譜面認識力がウィークポイントっぽいです。

何にせよ、お互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
2007.11.19(19:41) / URL / つかさ / [ Edit ]



初めまして_(._.)_
ライバル登録させてもらっている者です。
 
いつも日記を拝見させてもらってますが、上達の仕方が半端でないですね。
それでスコアも出るのだから、羨ましい限りです(・ω・)
 
今はDPよりSPばかりやっているので、感覚が鈍っている状態ですが、次回作のIRまでにお互いいい勝負が出来るくらいに腕を磨いておきます(・∀・)ノシ
2007.11.19(13:41) / URL / T / [ Edit ]


たまんねぇ


キタワァ━━。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。!!

先生のblogを勝手に漁ってみたらHAADはミス30台必要みたいっすね!NOMALクリアーから10個ちょい減らすのが遠いッス!!

この曲7thしか入ってないのにDPだとトレーニングモードで画面変更使えずテレビ画面小さいと家庭用で練習できないのが痛い(TнT)
2007.11.19(01:02) / URL / し / [ Edit ]



チアトレあっさりつきすぎな件。

おめです(・∀・)b
2007.11.19(00:05) / URL / KENT / [ Edit ]


 Home 
