ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.25  パチパチ亀(by マーキュリー) <<13:20


ノリで行ってきました、厚木(´Д`●)



土曜日昼に着いて、適当にZETTON。
空いてたのでけんとさんと2時間レンタル。


(;メ▼皿▼).oO(この環境は反則だろ・・・)


夜は適当に町田に行って、適当に飯。
毎度ながらけんとさん宅にお世話になりました。

テンション上がりすぎて寝たのが翌日6時・・・
もう若くないのにw


9時頃起きて、サッパリした後にCSやらせてもらってたら、こんなん出た♪


Ganymede[A] 2439点

Ganymede




《その時の状況》

つかさ「(*▼皿▼) アタシ、パチパチ玄武できるよ♪(ハッタリ)」

こなた「(≡ω≡.) ほう・・・見せてもらおうか」

けんと「(;´∀`).oO(この前もできるって言って出来てなかった様な・・・)」




案の定、簡単には行かず粘着する事10回以上。

やっと鳥A出たぜい!!




これはACではまりんをシバくしかないな!!


実は先日チアトレ赤付いた時に、こっそり全1取ってたんですよ。
そしたら(和尚と思われる人にブッコ)抜かれてしまったので★12の全1が消滅。

せっかく★12全1保持のままFINISHかと思ったのに!ヾ(`Д´メ)ノ


ムカついたので全力で玄武シバきに行きます(*´艸`)




その後は、イミグラでいろんな人に会って、適当にトーク会食。

辻さんは初めましてでした♪
大阪行った時は相手して下さい(〃∇〃)



それにしても10段最強の座は無理そうだな・・・

辻さんのクリア状況見て失禁。
皆伝いけないわけないやろ・・・w

DJPランキング(DP)も明 ら か に自分より上手い人が1つ下の順位にいるんで早く抜いてくれっつーの。



夕飯はまゆでけんとさんと「焼き重すぺしある(1000円)」を和尚したけど、撃沈。


現在、翌日昼ですがまだ腹減りません!!







最後にZETTONでの成果を。


■フルコン■

BRIGHTNESS DARKNESS[A] FLIP両乱
Red Rocket Rising[H] FLIP右鏡(独自)


DJP11413→11418.pt







GOLDも終盤。
DjNameを戻して帰宅。


みなさんお疲れ様でしたー☆


No.165 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 月曜日は上機嫌(by マーキュリー) / Home / 電子レンジ購入(by つかさ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


GNMDは超高速スカスカ分割譜面だと思えばオッス!できます!!

真面目な話、大阪に行く機会が増えそうなんで、機会があったらぜひ。
ガチムチ開脚プレイでバトルしたいッス!!

EXITリーグの人はプレイしませんよーに(;;▼人▼)ナムナム
2007.11.26(21:27) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



なんだこのGNMDは・・たまげたなぁ・・

また大阪来る時カキコしてください!帰ってまたWRの順位見て感じまくってます!!
2007.11.26(02:06) / URL / し / [ Edit ]



オッス!
DJ OOKIだとどうにもインパクトが・・・

DJ LUNLUNでいいですw
2007.11.25(23:55) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



おつかれでっす!


厚木での収穫
パチパチガニメデ

次回作はDJ大木ちゃんでよろしくぅ〜!
2007.11.25(23:14) / URL / KENT / [ Edit ]



アンタなら少し頑張れば簡単に抜けますよ(笑)

大木ちゃん「マーキュリー失格!!」
2007.11.25(22:47) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



お疲れさまでした〜*^−^

亜美ちゃんから、またよい刺激を得られて
まだまだがんばれそうですw

ってか、今すぐにでも抜けるなら
こっちは苦労していません!!(笑)
2007.11.25(18:20) / URL / くまぺー / [ Edit ]


 Home 
