ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.26  月曜日は上機嫌(by マーキュリー) <<22:49


◆大木ちゃん出演期待値◆

・Qさま!!プレッシャーSTUDY 30%
・くりぃむナントカ 100%



わしは幸せじゃ・・・




◆GOLD総括◆

スーパーフライングですが、他の人と被るの嫌だしw
何より今日は機嫌が良い。




適当に自己採点(5点満点)


《鍵盤》

基本光らせ   :★★★★★
3つ同時押し  :★★★☆☆
4つ同時押し  :★☆☆☆☆
階段(白青)   :★★☆☆☆
階段(同色)   :★★★☆☆
ばら撒き乱打  :★★☆☆☆
連打       :★★★☆☆
トリル      :★★★☆☆
発狂       :★☆☆☆☆


《皿》

単発オッス!  :★★★★★
連皿       :★★★★☆
着地力      :★★★☆☆
尻プリ皿     :★★★★★
無理皿      :★★★☆☆


《その他》

ソフラン     :★☆☆☆☆
低速       :★★★★★
高速       :★☆☆☆☆
ズレ・跳ね    :★★★★☆
ハンバーグ   :☆☆☆☆☆
JUNJUN補正  :★★★★★
奏子補正    :★★★★★




よくわかんないけど女性Voで皿曲が得意っぽい。
市場小さッ



とにかく今まで1番成長した1作となりました。
GOLD稼動当初はどこからどう見てもオッスマン。

はっきり言って、WR罠[H]で全1取ってた時と比べるとマジで別人w

クリア状況を見ても、未HARD・未クリアの数が破壊的に減りましたし。
現在未HARD20個。
今作当初は40個くらいあったんじゃない?
それがよくここまできましたよ。
我ながら偉い。

まぁ、これも師匠のスパルタ教育のお陰です。
結局皆伝は無理っぽいですけど。
今作の成長のベクトルからして、このまま上を目指していけば「次回作で皆伝取れるかなー」って感じですかね。
CSDDから変なの輸入されなければいいですけど・・・
テレポ辺り入ってもおかしくないので、ちょっと怖い(;-∀-)




何より、自分自身大きく変わったと思うのは雰囲気。

なんというか・・・打鍵とかタイミングの取り方とか。発汗量とか(笑)
半年前はハッスルプレーでしたが、今は省エネプレイでも光らせられるようになったかな。

昔はどんな曲もKarma[A]バリにカロリー消費してましたw
今はある種スコア出すコツを掴んだのかもしれません。

だからたまに昔みたいに「オッス!オッス!」してみると超楽しい。
でもPOOR出まくりwww




今作は色んな人のプレイを見て参考にしました。
そういった中で自分の目標とする・理想とするプレイが見定まったのがとても大きかった思います。

昔は自分がどこに向かってるのか全然意識してなかったし。
あのまま行ってたら生粋のオッスマンになっていたでしょう・・・
それはそれで別のストーリーが展開されていたと思いますがw


目標とする人なり、見本にする人なり、、、近くにいると全然違いますね。

そういう意味では自分は非常に恵まれていたと思います。






自分が大変お世話になったブートキャンプ曲羅列

・quasar[H]
・Holic[A]
・AA[A]
・GENOCIDE[H]



自分はDBR全くと言っていいほどやってなかった人間なんで、この辺はお世話になりました~~┗―y(▼皿▼メ )

全曲300回以上やったでしょう。


これからはまた新しいブートキャンプを開発しなければ...






最後に、今作の目標

・era2つHARD潰し
・Karma[A]、Holic[A]のうちどっちかHARD潰し
・未HARD17個
・玄武[A]鳥A






とりあえず、

ライバルの皆様をはじめ、周辺の皆様、次回作もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


No.166 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 待たされ王子 / Home / パチパチ亀(by マーキュリー) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


金 メ ダ ル ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━♪


DPer的には今作の判定にも感謝。
2007.11.28(23:43) / URL / 亜美ちゃん / [ Edit ]


うむ


今作はお互い良いとこ取りで上達出来て満足です、まさに一期一会。(^^
今週は金メダルフラグが立ってますよ!!
2007.11.28(06:10) / URL / えいえん / [ Edit ]



一時は未HARD追い抜けそうだったのに、今ではこの差ですよ‥‥~~┗―y(▼皿▼メ;;)
次回作は追い付きたいねぇ。
とりあえず自分との戦いか。

大木ちゃん補正も加えられるように頑張っていきます!
2007.11.27(18:31) / URL / マーキュリー / [ Edit ]



激しく同意。

近作はだいぶうまくなりましたわ( ̄▽ ̄;)

なにより亜美ちゃんとクリアともにがんばってたのはでかい。

しかしやはり
JUNJUN補正  :★★★★★
奏子補正    :★★★★★

これはいつになっても変わらない(笑)
2007.11.27(00:19) / URL / KENT / [ Edit ]


 Home 
