ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.09  納期目前 <<17:40


あと半年GOLDでいいです(切実)



珍しく特に延期もなく稼動しそうな雰囲気...

って訳で皆伝トライもあと数回か。



タオル持ってった日はやらないクセに、タオル忘れた日は挑戦する始末(;;-∀-)

それでもロジボ50%残せるようになったし、蠍も最高到達点まで行ける様に。


あと何回挑戦するかわからないけど、穴クエも練習しておこう...




よくわからないけど、調子良い??



□新規クリア□

Karma[A] 緑→白 左乱


DJP11442→11455.pt




神様ありがとう譜面到来でBP18余裕のクリア♪

でもKarmaは[H]が適用(p_q*)



FCもなし。



って事はDJP13点全部スコアで(またかよ)

☆12がかなり温まった(今更)



【主な更新】

・Holic[A] +40
・INAZUMA[A] +100 (!!)
・Innocent Walls[A] +120 (!!)
・minimalian[A] +40 (当然死去)
・murmur twins[A] +50 鳥Aげと
・One More Lovely[A] +50 (緑のクセに)
・Scripted Connection⇒ H mix[A] +50 鳥Aげと
・So Fabulous!![A] +80



この他にも☆12でやった曲はほとんど地味なりにも更新。




と、まぁ「(;メ▼皿▼) 今まで何やってたんだ」感満載な訳ですが、どうやら最近更にスピード上げても押せるようになってるっぽい。

DPは特に、スピード上げ↑上げ↑で出来ると強いですね、やっぱり。
SUD+の調整よりも、HSを強気で上げるのがいいみたい。



あぁ、ライバル陣に怒られそうw

~~┗―y(▼皿▼メ;) ミニマリアンとかマズイな・・・





次回作稼動まであと10日。


DJPも目標の11450を超えたし、あとは未HARDと皆伝。

これに絞って奇跡を願うしかないですねw



未HARDは現在19個。

era2つ早く潰さんとね。




それにしても次回作何も期待してないんやけど・・・

どうなる事やら(色んな意味で)


No.170 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← オッス!-1 グランプリ / Home / 反省会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>くまぺー
~~┗―y(▼皿▼メ ) そのセリフ、君にだけは言われたくなかったな!!!!!(褒め言葉)

>し兄貴
Karmaのラスト、皿がシンドイならFLIPがいいッスね!
女々しくFLIP使用する人多いみたいです。
両乱大当たり存在しますよ♪

AもHolicも例によって神頼みですねw
eraより近そうです!!

蠍火もHS3.5・HIDDENが丁度いいようになってきました(*-ω-)

>Tさん
ガンボル鳥はマジ凄いッス!
しかし、それは明らかに職人系オッス!ですw
せっかくなので鳥A出してGOLD終わって下さいww
自分的にはGOLDはスコアが相ッ当温まってるのでリセットされてしまうのが惜しいです!

スコアとクリア両立は難しいッスね...
2007.12.11(00:04) / URL / つかさ / [ Edit ]



こんにちわ(^^)
 
ガンボルが鳥出そうなんですが、他の曲が光りません。
オッス!する方向性を間違えた結果ですね( ̄ω ̄)y-~
 
もうすぐTROOPERSか…
 
カルマの緑色をくださいwww
2007.12.10(17:43) / URL / T / [ Edit ]


おぅ早くしろよ!


ほぉほぉ
kamarは左ランダムっすか!
左手のオッス力じゃあ最後の皿が取れないんでFLIPに逃げようかなと
どっちみちまだ発狂入口すら抜けれませんけどw
era潰してAかHOLICを余裕でクリアーされるとやばいっす!

自分もオッスするときはサド+よりハイスピあげた方がオッスしやすいっすね!オッス!
2007.12.10(09:32) / URL / し / [ Edit ]



すこしはスコア自重してください!!
2007.12.10(01:30) / URL / くまぺー / [ Edit ]


 Home 
