ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.24  Kick Out ゆとり <<10:13


連休ということで、金曜の夜から厚木に行って来ました(ゆとり

んで、昨日やっとDJT初プレイ☆

かくかくしかじかで今はカード引き継がず、代打カード的なやつでプレイしてきました。
(理由は後日)


DJ OHKI
5128-7070



恐らく1週間か2週間程度でDJ MERQRY引き継ぐんでそれまで、って感じですけど。
ライバル登録してくださる方はこちらのIDでお願いしまーす

ちなみに、ACでライバル表示で見ると『DJ OKKI』に見えるので注意!
そこまでは予想してなかった・・・

決して変な意味ではありません。



さて、新作の感想ですが。


・判定

GOLDと比べてなんかちょっと早め??
っていうか、明らかに曲とズレてる譜面ありますって!
リズム押しでやると-300点。

前もこんなような事あったから、いつか直るでしょうけど。
まったく...ちゃんとチェックして延期してくれれば(ごくり


・新曲

移植曲多いですね。
特にDDR。

その辺は別に文句言わないのですが、注目すべきは


jun&奏子枠 拡 大


B4Uさん、ありがとうございます(*▼皿▼)人


・他

兄貴サスのムービーが気になって譜面に集中できません!!!!






まぁ、最初は判定に慣れる為にスコア重視で。

ライバルのみなさま、よろしくお願いしまーす


No.177 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 漢4匹銭湯オッス! / Home / 大木's ブートキャンプ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>し兄貴
Check'inでも何でも引っ越ししたらすぐカード引き継ぎますw

今回の奏子はB4Uのアイドル成分を補う形になってますね!
兄貴仮面はNOTE数多すぎてスコアブレて困ります!!
2007.12.25(20:31) / URL / 大木ちゃん / [ Edit ]



革命で引っ越ししたらカードを引き継いで頂けるんですよね?

MAX LOVEとANIKICK OUT 仮面は良オッス譜面でたまんねぇッス(*゜Д`;)…
2007.12.25(12:59) / URL / し / [ Edit ]



お疲れちゃん☆
貴重なポップン界(笑)の話が聞けて大変楽しかったです♪

来年もよろしくね
次はまっつさんも一緒に遊べる事を期待してます。
2007.12.24(23:54) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



マジ足掛け四日間お疲れ様でした!

プレイ初日とは思えないあたたまりっぷりwww
次は世界のまっつでも誘ってあそびましょ☆
(て_ ̄*)ノシ良いお年を
2007.12.24(13:29) / URL / (て_ ̄*) / [ Edit ]


 Home 
