ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.02  デデーン 2008年 <<23:52


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様も充実した1年を送れますよう。





そんな訳で始まりました、2008年。

昨年は色々ありすぎて非常に疲れましたw
今年は基盤を固めつつ、着実に過ごしていきたいと思います。


ここで重大なお知らせ。


デラでライバル登録してくださった方は既に承知かと思いますが、

私、引っ越しいたします!!


実は昨年転職いたしまして数ヶ月は静岡での勤務でしたが、この度東京に異動になります。
今は引っ越しの準備&ヤフオクで家財探し等あたふたしてます。


とにかく新しい生活基盤を確立させる事から。

そういう訳で慣れ親しんだ静岡ともしばらくの間オサラバ。
何年かすれば帰ってくるでしょう、多分。

住み良いところだとは思いますが、「車がないと負け」「遊ぶところ少ない」「どっちに行こうにも中途半端」となかなかもどかしい土地でした(過去形)

どちらかというと田舎暮らしなのでこれからの生活は心配ですが、期待の方が大きいので色々と頑張っていきたいと思っているところです。




これにて近況報告終了。



さて、年末年始は埼玉へ遊びに行ってました。
遊びすぎて疲れたw


ダイジェストで


◆29日◆

会社の忘年会(in 池袋)

そのまま足を伸ばして埼玉へ。
ともちゃん宅へ潜入。


◆30日◆

一路大宮へ。
往年のポップン界(笑)の最前線でオッス!してた人大集合。

大木ちゃんカードでやったら4県またいだので『華爛漫』出現。
私のプレイする前の全1 DJ EIEN

DJ MERQRYを東京登録でようやく引継ぎ。

夜はオリラジ・なCを加えて桃鉄。
史上稀に見る大接戦。
全員が全ての順位を経験する、最後の1年で順位がひっくり返るなど大波乱も、結局大木ちゃんは最下位。

オリラジーナ



◆31日◆

DJ MERQRY IR(DPA)に着手。
UPLIFTがそこそこ出て終了の予感。
(後日アッサリ抜かれる)

玄武が鳥A出てアタシも上手くなったもんだ...

夜は更にキングモンキーOSAも加わり、『絶対に笑ってはいけない病院』で年越し。
板尾創路のブラックジャック!は反則。
「ショウヘイ」ないの?


◆1日◆

実家に帰る。




2日は遠方から来る方もいて静岡まで出て行こうと思ったけど起床したのが15時。

閉脚





デララに関しては、とりあえずはIRですかね。
しばらくオッスマンに戻るとします。

目標はDPAで5位以内。



以下自分用最終目標スコアメモ

FEELINGS → 6650
UPLIFT → 10250
GLARE → 9950
TROOPERS → 10600
SELECTION → 10300


No.179 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 200円パワー / Home / DP☆10オプ(~頭文字G) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
