ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.06  200円パワー <<00:20


静岡県民でいるのもあと1週間。

残り1週間は荷造りだぁなんだぁで忙しいので静岡でデララやるのもこれで当分ないかなー・・・


ってわけで、黄色い車に乗り込み新北へ。

大仏も\200/1オッス!だったけど、ここもかよ...(;メ▼皿▼)
静岡極寒やな・・・

わりと気にしてる場合ではなかったとはいえ、結局15クレ以上やってもうたw
I am いいお客さん


しかし、収穫は大漁!!



□新規クリア□

カゴノトリ~弐式~ 緑→赤 FLIP左鏡



やたー♪
久しぶりにやったらデケタ☆

BP80くらいだったので、、、無理ですよねww
FLIPなしでBPどれくらいか今度やってみよう。


あとはワンモアが赤狙いで78%・・・
またの機会に(p_q*)



今日はなんと言ってもスコアが絶好調!!
今思えばIRやるべきだったw


【納得スコア】

・星をこの手に[A] おめでとうございます
・xenon[A] 皿あり鳥A&おめでとうございます
・EURO-ROMANCE[A] おめでとうございます
・RED ZONE[A] 前作 +10
・Xepher[A] 前作 +50
・MENTAL MELTDOWN[A] 鳥A +80
・No.13[A] 前作 +60
・AA[A] 前作 +50
・snow storm[A] 前作 +3(笑)
・VANESSA[A] 前作 +100
・嘆きの樹[A] 前作 +100



ほとんど1発で塗り替えるとか明らかに判定の相性がいい!!!!
ユーロロマンスはかなりハマったくさい。
TROOPERS終わる頃にまたやります。

っていうか嘆きがBP90くらいやった・・・(でも余裕の死亡)
ハンバーグがウルトラハマれば緑IKERU



そして、、、



Logic Board[A] 鳥A


~~┗―y(▼皿▼メ;;;;;) マジか??

おいおい、このオッスマンのどこに向かってるんや...



なににせよ知らない間に一皮剥けてるっぽいw
あんま大した事してへんのやけどww

してると言えばイメトレくらい(笑)



っていうか全1、東京都の人と兵庫の人しか出てけぇへん!!
私の可愛いREMINISCENCE[A]も更新されてました、Oh...

こりゃ都1取れたら全1確認コースですよ。

とにかく都内でジョイントのところ探すとします ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛


No.180 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← オリジン弁当め… / Home / デデーン 2008年 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>Tさん
こちらこそよろしくです★

走馬灯・・・たしか1週間前にやった時は全1でしたよ。
実は数点差ですがw
さすが、GAMBOLの修行の成果を感じましたwww

私も引越し等に相当時間とお金を費やすのでなかなか温められません!!
全部で100クレくらい突っ込むつもりだったんですが・・・ちょっと時間がないっす

ともあれお互い出来るだけ頑張りましょう★
2008.01.10(22:17) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



明けましておめでとうございます(遅
 
IRのDPAは一通りやったのですが、金銭的な都合でスコア詰めが出来ません!!
 
下手したら、すでに最終スコアかも…というくらいです(´Д`;)
 

走馬灯の全一グラフ見てないんですが、あれのスコア(21点落ち)だけは負けたくないです…
 
負けても、気合いで塗り変えたいと思います(^^)
 
 
という訳で、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2008.01.09(00:55) / URL / T / [ Edit ]



山田く〜ん
りせっとさんに座布団1枚☆
(デラの実力と引越し的な意味で)

残念な事にクリア力は大して向上しておりません(;メ▼皿▼)
それよりも光らせ力が向上してる気がするのは気のせいか...

退院心待ちにしてます!
もし関東に遊びに来れることがあれば美少女DPerSが接待いたします!!
2008.01.06(14:13) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



どんどん亜美ちゃんが遠いところに...
2008.01.06(10:18) / URL / りせっと@今日も寝たきり / [ Edit ]


 Home 
