ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.31  その拳はリュウケンより上だったと聞く!! <<23:33


傷は癒えた!!


↑りせっと先生に捧げる1枚



どうもお久しぶりです。

「Bフレッツ『超カンタン』設定CD-ROM」とかいうゴミアイテムのせいでNETの開通が遅れました。
ようやくこれで全部そろった感じです。




さて、東京での生活も3週間ほどになりようやく生活のペースを掴んできました。

多少余裕ができていろんな事に挑戦してみたり。

楽しい1人暮らしライフにしたいですね。


ちゃんと食事はしてます。
1日1,000円くらいで仕留められるように奮闘中です。

お昼だけは外食になってしまうので、ここを600円くらいに収められるかが鍵。

朝はハムエッグと納豆。
夜はパスタかカレー。

選択肢は超少ないですが、栄養価は悪くない...かな。
たまにはいいもん食いたいですね。





新生活も落ち着いてきたのでデラを触れる機会も増えました。

やってないのに上手くなってるwwww



【いつの間にかクリア】

・One More Lovely[A] 緑→赤 FLIP両鏡
・minimalian[A] 死亡→緑 左鏡
・Logic Board[A] 紫→緑 正規



ここ1週間くらいで色が良くなりました♪

下の2つは赤が近そうで遠い・・・
ロジボはいけるかな。




最近どう考えても判定甘くなったとしか思えないスコアっぷりです。
はたまた判定の相性が良いだけなのか。

正直プレイ回数減ったし、上手くなってる実感はないのですが・・・


日々仕事中のイメトレ等がここに来て効いているのかw

実際のプレイをしばらく休むと156、256とかすんなり取れる(;^∇^)



自慢の品は、

・VANESSA[H]
・Heavenly Sun[A]


です。

Heavenly Sunはあと10点くらい伸びそうな気もするけど・・・

まぁ、いつものハッタリですw



あとはIRですかね...

なんかわりとどうでもよくなってきてますね。
(結局やるんだろうけど!)

スタンダードで☆10以上をスコアタしてるのが非常に楽しいです。


IRは暇な日1日見つけて、一気に片付ける事になりそうです。

そろえばいいな・・・




今週末は静岡へ帰還。

しらす食ってさっさと東京にもどりますww


No.183 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 徒然なるままに(東京着電車にて) / Home / どうしても言いたいんだ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.02(15:42) / / / [ Edit ]



>秋苺兄貴
あら、見てたんですかw

PLAYする前は「こりゃ無理だべw」と思ってたんですがね。
曲が大好きなので頑張ってみました♪

☆9以下が絶望的に勝てる気しないッス!

>はまりん
それも考えたんだけどね〜
3食全食自炊は疲れるw

1食くらい手抜かなきゃやってられん
東京は食う所には困らんばい

>し兄貴
自分は圧倒的にごまかし力が足りないッス!(褒め言葉的な意味で
自分も判定FでFCできるくらいの器用さが欲しい
2008.02.01(23:32) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



あかん!!クリアーも勝てねぇ!!
よし!やってないふりしてシングルに逃げとこ!!
2008.02.01(17:19) / URL / し / [ Edit ]



弁当作ればいいじゃん(^ω^)
2008.02.01(12:58) / URL / はま / [ Edit ]



こちらではお初です〜(_ _ )


Heavenly Sun穴かなり自信あったのですが、ここまであっさり抜かされて軽くヘコミましたw


これが実力差ってのを見せ付けられた気がします(^^;;
2008.02.01(02:24) / URL / 秋苺 / [ Edit ]


 Home 
