ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.03  徒然なるままに(東京着電車にて) <<21:13


そう、あれはデラが10thでKINGコースに「たまげたなぁ…」していた頃……





ひょんな事をキッカケに本場の讃岐うどん食べに行こうということに。

台風に正面から突貫したり、途中大阪で寄り道したりで車で5時間。



(;▼皿▼)これが四国か…

DJ RAOU in 香川



あの2日間は本当に楽しかったな。



初めてPLATNIC-X[A]に挑戦してボッコボコにされたり
当時DPA KINGコースを完走する腕に失禁したり
ワケノワカランポップン大会を主催したり
ワケノワカラン韓国製ビーマニにご執心の人を見たり
『背もたれ』を理由に女の子近くに席を取ったり
「2度と健康センターみたいな所に宿泊するか!!」とブチ切れてみたり
本場の讃岐うどんに感涙したり


初モノづくしで本当にいい経験であり、いい思い出になりました。
旅行っぽい旅行はあれっきりな気がするw


もうそんなに経つのか…


月日が流れるのは本当に早いですね。

人も環境も。
随分と変わったな-


あの頃は完全にポップンおじさんでしたw
デラ10thはDPを真面目にやりだした頃。
結局10段取れたんだっけ?

ちくしょう…CHANGESやりテェよ…





最近妙に昔を懐かしむことが増えましたね。

シニア万歳\(^O^)/


デラにしてもシニアでも頑張れることを証明していきたいですw

オッス!の道は明るい!!




これからも色んな事があるけど頑張っていこ…

いつかは静岡に帰って親孝行したいね。


No.184 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← ふかふか / Home / その拳はリュウケンより上だったと聞く!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


拳王、そう気を落とさないで。

まだスィーがいますよ!(超他人事ww)
2008.02.07(11:36) / URL / チャンタ / [ Edit ]



ガ━━━(;;▼皿▼)━━━ン!!
2008.02.07(10:47) / URL / ま−きゅり− / [ Edit ]



おお!
わちさんお久しぶりです!

せっかくのチャンスですから都合がつけばぜひお会いしたいですよ〜
つもる話もあるでしょうし!



あと、みなみ嬢は元気ですが、最近結婚されました
2008.02.07(01:49) / URL / YOU-10 / [ Edit ]



そのお陰であの日1日きむち一人占めできたから良かったじゃないですかw
2008.02.06(21:44) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]


乗り遅れたぜ


>『背もたれ』を理由に女の子近くに席を取ったり

その頃俺と所長とあぺちゃんは駐車場のおっちゃんに土下座する勢いだったのもいい思い出。
南嬢は元気かな・・・。

>ワケノワカラン韓国製ビーマニにご執心の人を見たり

きむち舐めんなw

>YOU-10さん
お久し振りっす。
もう一度四国に行くぞーとか話すことは何度かあったんだけどなかなか実現せず。
何とか都合つくかもしんないのでそん時は思い出話に花を咲かせますかw
2008.02.06(10:48) / URL / わちっこ / [ Edit ]


たまげたなぁ・・・


>YOU-10さん
そんなにかしこまらなくてもw
そういえばメアド変えた事すら連絡せずにスイマセンでしたwww

四国⇔静岡のホットラインはアツかったですねー
あの時の話に花を咲かせたいもんですよ♪

気を付けてお越しくださいね!
楽しみに待ってます!!

>オリジン弁当
安心汁
まだまだ現役バリバリじゃよ(推定
2008.02.04(23:47) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



あきよ○ィーのコーナーがまだ現存しているか心配でなりません。
2008.02.04(23:01) / URL / 水野 / [ Edit ]



私も懐かしいです
到着したときから高速入り口でわかれるときまですべての内容が非常に鮮明に思い出されるのでつい先日のようにも感じますがあれからもう4年近くも経ったんですね。
思い出を語り始めたらきりがなさそうなのでそれはまた後日ということで、
なんにせよ今月末を楽しみにしております。

>>こちらをごらんの皆様へ
あいさつが遅れました
はじめまして
RAOU氏を四国へ呼び込んだ張本人YOU-10と申します。
どうぞよろしくお願いします。
2008.02.04(00:30) / URL / YOU-10 / [ Edit ]


 Home 
