ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.12  ギャラリー界ながら選手権 <<00:40


●7日(木)

新メニューカレーうどんを開発。

カレーうどん


白っぽく入ってるのは、マヨネーズに醤油を混ぜたもの。
(するめに付けるやつ)

和風感UPでうむ



●8日(金)

会社の飲み会。

結局29時まで飲んでました。

自分は26時辺りから記憶なし。
史上最大に酔いつぶれて漫画太郎の作画バリにON AIR不可!!



●9日(土)

昨日の解散後はなんと会社で宿泊。
起きたのは12時。

意識が朦朧とした中、水ガブ飲みしたのが正解だったか、おきたら超スッキリ!!!!

一抹の不安を抱え、けんとさんと合流するため大久保キョンタへ。

到着する頃には体調はすっかり戻って問題なし♪


到着すると、なんとけんとさんの他にやおきん先生が

(;メ▼皿▼) なぜここに・・・

わざわざ自分をアクティブにしてくださって色々わからされましたwww


でも「上手くなりましたね♪」とお褒めの言葉も頂きまして(*▼皿▼*)



しばらく3人で遊んでいると、まさかのDJ EXIT登場。

穴クエ鳥A寸止めとか明らかに違うゲームでした。
HARD安定っぽい様子だったし、たまげたなぁ・・・


自分はこの面子の前で玄武[A]生鳥A見せられてなんとかお役御免⊂(;メ▼皿▼)⊃


その後4人で飯食って解散。
またの機会に☆



●10日(日)

いつも泊まらせてもらったりお世話になってるけんとさんにご馳走するため、新しいフライパンを購入♪

ooki-chan

(撮影:さっき 友情出演:大木ちゃん)

いわゆる流行の(?)『マーブルコートフライパン』ってやつで、

・油少なくてもOK
・焦げ付きにくい
・傷つきにくい


のがウリ。


\3,000ほどしましたが、これはいい買い物をした!



んで、けんとさんにお好み焼きをご馳走する事に。

DJ KENT


【材料】

・お好み焼きの粉 300g 100円
・卵 3個 50円
・キャベツ 1/3個(8枚くらい) 40円
・餅 5個 100円
・チーズ 100円



味は文句なし!!

けんとさんからも☆3つの評価をいただきました。

しかし!
餅のパンチ力が強烈・・・
あきらかに入れすぎでした。

お好み焼きをおかずに、ご飯食べてる気分になれる作品です(;^∇^)

これで4枚分作ったけど、2人で3枚食べるのが限界・・・
1枚は火曜日の朝食行きw

次は餅少なめにしよ・・・


次回はシーフード系でいってみたいと思います。




その後、2人で大宮モアイへ。
昨日に引き続きガチムチ連コイン

なんか結構満足いくスコアが出ました♪
前作では出なかった☆12の鳥Aが4つも出てわっしょいヽ(*´∀`)ノ



でも新規クリアはなし!!

アカンわ。
IRも終わりなんやし、そろそろクリア面頑張らな・・・


毎度のごとく、ともちゃん宅にお邪魔させてもらって就寝。
こちらでは逆にご馳走してもらってあざーした!



●11日(月)

またまた大宮モアイに足を運ぶも、調子gdgdでロクなスコア出ずに糸冬

いい加減穴掘当たり譜面降ってこい。

ただの実力不足です、スイマセン






この連休で一気に50クレもやって超疲労困憊w

DJPもいつの間にか5000.pt近いし。

☆12がまだあんまり埋まってないから早いとこ埋めよ。





充実した週末でした。

珍しい人とも遊んだりしたし、
けんとさんをはじめ、遊んだ方々お疲れっしたー


No.187 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 発想の転換 / Home / ぬくぬく →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>けんとさん
ニンニクの芽を入れ忘れたのが悔やまれる・・・
いやいや、お粗末さまでした。

また食いに来てくんなまし。
キョンタはたまげたなぁ・・・

>Enjoy your life1曲目落ちさん
非常に男クセェ部屋で逆に良かったです(?)
気を使う必要とかなくてw

今回は諦めずにやるんじゃぞ!
つらいのを乗り越えると超楽しいから、それを目指してやってごらんなさい。
2008.02.12(22:45) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



お疲れ!

いやー、ろくすっぽ掃除してないことをしきりに反省した週末でした。
恥ずかしいなぁ(*´・ω・)ゞ

DP駆け込み寺の門戸が開いた感があります、Enjoy your lifeから頑張るぞ!
2008.02.12(03:31) / URL / 絶品ムチムチ / [ Edit ]



おつかれっしたー(^^

お好み焼きごちそうさまでした!

しかし、この3日間はたまげたなぁ…
2008.02.12(01:11) / URL / けんと / [ Edit ]


 Home 
