ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.26  独り言 <<00:03


■DJ MERQRY的モチベの維持術■

仮:例え本当に体調が悪くとも



「今日は調子がいいぜ!!」(この時点で思い込み)



適度な女性Vo曲をチョイス



オッス!



体がホカホカ、血流が良くなる



リズムも取りやすく、スコアも出る



光る・・・ッ



やっぱ今日は光るぜぇぇぇ!!



じんえ





DJ MERQRYの真髄はコレだったりする...


ただの自己暗示ですけどね!

でもある意味コレ最強。


クリアに関しても「これくらい拾えなくてどうすんじゃ!ボケェ!!」と思う事が実力をいつの間にか底上げしていたり。

上手い人に囲まれてると自然と上手くなるってこういう事だよね、多分。



~糸冬~


No.198 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 男4人ガチムチkmt祭 予告編 / Home / Tomorrow than today!! (by ミスミじいさん) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>し兄貴
あんまり根詰めてやるもんでもないですしね。
ネタとしても楽しめるくらいの気持ちが欲しいもんです。

兄貴は偉大ですよ。
我々教え子達はちゃんと教えを守りましょう!
でも穴冥はクリアできません!!

週末はWKG警報

>SYUNさん
なんなんでしょうね、アノ出所不明の自信ってww

クリアもスコアも爆発する時ってこういうのが上手く作用してるんじゃないかと思います☆
2008.02.27(23:24) / URL / まーきゅりー / [ Edit ]



よく分かります。
上手くなっていく上で、自分に虚勢を張らないといけない場面ってありますよね。
 
昔SPで伸び悩んでいた時など、壁にぶち当たる度に「こんなの出来ない訳がない!」と言い聞かせてましたwww
 
今では、その考えが自分に定着して良かったと思います(^^)
2008.02.26(11:33) / URL / SYUN / [ Edit ]



自分も穴冥程度HAADで越せんのかと叱咤したりデララ免許のどこが難しいんかわからんだの出来もしないい暴言吐いたりネタやっているおかげで意外な成果があったりします!

ネタにされがちな兄貴(ぶっちゃけほとんどネタだけど)から学ぶこと(無理やりこじつけ)も多いっす!

週末はほんまもんのガチムチ密集地帯に飛びこんで刺激を受けたいです!オッス!
2008.02.26(04:24) / URL / し / [ Edit ]


 Home 
