ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.19  穴埋め(DJ.37NIE*) <<01:39


誰も日記書いてない時にこっそり穴埋めをします(??
まぁ、だからといって特に書くことないんですが。

さなネタはここでは自粛…。


そういえばQMA始めました!
とりあえず何クレかやって、ケルベロス組に昇格。

っていうか、今回のシステム上がりやすい気がする。
まだ見習い魔術師になったばっかりだっつうのにw


ちなみにキャラは、あの幽霊がついてる男の子です!!
理由:超可愛いやん

ぶっちゃけ、あの幽霊のお姉ちゃんいらんです(;´`)


QMAのキャラって結構人気あるみたいな気がするんですけど、
うーん、正直興味ないなー。


あとCNは「クイックマン」です!
最初は「リエさな」でいいと思ったけど、今回は趣向を変えてみて。

理由。
美穂のヘタクソロックマン2動画見て、ある意味感動した!

最初にエアーマンとかクイックマンとか選ぶ美穂可愛い。
っていうか、クイックマンステージが2で一番ムズいと思うんだけどw

気になる人は、ニコニコ動画で「ヘタクソ」で検索しましょ。
マリオとかロックマンとか、こういうの好きな人は好きじゃない?
要は物好き系。

話戻して。
そんな美穂をリスペクトして、今回はクイックマンで行きます。

でも、名前のせいで回答スピードを無駄に意識してる気がする?
おかげで引っ掛け問題間違えまくってます。なんという早漏…。

それにしてもニコニコ動画は面白いね。おしまい。
今週末はさなさなすっぞ(*^^)


No.29 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 『DPerによる』サヨナラ☆DDオフin静岡 ~前編~ (by マーキュリー) / Home / あそこがスキニー (byとみぃ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
