ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.20  『DPerによる』サヨナラ☆DDオフin静岡 ~前編~ (by マーキュリー) <<00:08


◆土曜日

(*゜∀゜)<1発やっかぁ


6:30起床。

9:30沼津駅に照準を合わせいざ7:30に出発!!








渋 滞 M A X







そうだよね、世間は仕事の人も多いもんね(;´∀`)

結局20分遅刻して沼津駅に到着。


えいえん「(◎`ε´◎)亜美ちゃん遅い-!!」


そんな感じで合流。
実は会うの2回目。

まるでそんな気はせんけどねw


ちょっと足伸ばして御殿場観光。


えいえん「(〃^∇^)観覧車乗りた~い♪」


それはエロゲーだろ!





さっさと用を済ませて静岡にカムバック。

すぐ隣のサープラで隊長・Qさん・けいちさんと合流。


o('∀'*) 隊長運転お疲れ~♪


これまたすぐ隣で肉をかっ食らって新北アップルへ移動。

ぴえさん・だるまねこさんどうも~(。-∀-)
面子も温まったところで各々適当にプレイ。



DJ EIENは楽園とlights[A]接続しとったΣ(・д・;)

「昔の亜美ちゃんとはちゃうで!!」とばかりに、☆11中心のピッチング。

穴こっちを向いてよAA出た(´Д`●)

ライバル共を粉砕してやったぜ!!


えいえんさんはアタシの成長っぷりに驚いた様子(0゚v゚0 )
前回会ったのは5ヵ月前やもんね。

あの頃を例えると、
Sun Field[A]で余裕のB+P100越え。

「ヾ(`Д´メ)ノ こんなん白くなるか-!!」と言ってた☆11組も、白の方が多くなるまでになったね。

ちなみに穴こっちはB+P60まで減ったぞい。
家庭用で右手研究して白狙うべ♪



んで、ぴえさんと「虹フライどっちが先に白付けれるかバトル」勃発。
いいとこまで行くんだけど…
やっぱり左手の弱さが露呈。
右手がピカピカなだけに勿体ないw

まだ早いの(;´∀`)?

☆11組の色合いは互角かな?
しかし☆12組は脆くも惨敗。

これ以上差を付けられないようにクリア力を付けねば!!





隊長&Qさんは生えいえんのプレイに首ったけ(笑)



そこで、



えいえん「(*´艸`) Qさん、目がYAOKINさんに似てる~」

亜美「(*゚∀゚) Oh...SUSHI!!」

えいえん&亜美「SUSHI!!!!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノ」






しばらくしてKOU君やら、ふみさん、BONOさんが到着。

亜美「(´Д`●) Oh...DJ BONO~♪」

いやはや初めまして。
かつてギャラリー知識0の頃の私はIRで順位近い人は「この人はアタシと同じくらいやな」とか思っていたフトドキ者。


まるで戦闘力が違います。


なんかもう自分は今まで違う競技をしていた感じ(笑)



~~┗―y(▼皿▼メ;) 神奈川は激戦区やのぅ・・・。




適当に遊んで一行はファミレスへ移動。


ここでも「SUSHI!」を連呼しつつギャラリートーク。
DP皆伝でギャラリーも皆伝か。
なかなかやるな…。


予想以上に盛り上がってしまい、11時に今日のところは閉脚。

えいえん&岐阜組を連れて亜美宅へ。
軽くアルコールを注入し、いい気分。


CS REDとハピスカ。
亜美・えいえん・Qの3人でライバルデータ交換♪

スカスカ譜面は負けねぇぜ!!
NOTスカスカ譜面はボコボコにされてるぜ!!!!





その後2部屋に別れ、就寝。



亜美部屋:

隊長
部下A
部下K


特設部屋:

Q
永遠



亜美部屋からは楽園が、隣からはQさんの質問攻めが飛びかう。

部下の私とけいちさんは、隊長の監視下のもと、1夜を過ごした。









翌日へ続く。


No.30 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← にぱーっ☆ (by とみぃ) / Home / 穴埋め(DJ.37NIE*) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>隊長
ダメよ・・・
もう、私の体は●●さんのものなの!!

こんな表現で良ければいつでも書きますぜ旦那w

僕ちゃんは贅沢者なので、もっと上を目指しますよ〜
隊長もこれからも順調に廃人コースを歩んでいってくださいね♪w

>けいちさん
オッス!!
頭の悪い子は、私が本当に開脚兄貴だと思ってしまうのでやめましょうw

いつでもどうぞ〜♪
亜美ちゃんはフリー素材です(嘘)

隊長!水でもかぶって反省しなさい!!
2007.02.20(21:09) / URL / マーキュリー / [ Edit ]



おつかれさまでした、今回の遠征では
宿泊場所まで提供していただいて本当にありがとうございましたo(u_u*)o
新参者に優しい亜美ちゃんは真の開脚兄貴です♪
 
そしてたいちょう!!
 
えっちなのはいけないとおもいます(´・ω・`)

2007.02.20(01:58) / URL / けいち / [ Edit ]



オッス!オラたいちょー(・∀・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えいえん「(*´艸`) Qさん、目がYAOKINさんに似てる〜」

亜美「(*゚∀゚) Oh...SUSHI!!」

えいえん&亜美「SUSHI!!!!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノ」






しばらくしてKOU君やら、ふみさん、BONOさんが到着。

亜美「(´Д`●) Oh...DJ BONO〜♪」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この辺の表現力が皆伝級っす(笑

というか
こっち穴でAA出していたんですね!
隊長は見ていなかったんですが(ぁ
さすが全国TOPクラスの亜美ちゃん♪( ´∀`)

楽園の流れる夜の亜美ちゃん部屋では
隊長は監視なんかしてませんよ!
・・・亜美ちゃんを視姦してたかもしれませんが(←

翌日の日記にも期待してます☆(・∀・)
2007.02.20(00:29) / URL / たいちょー / [ Edit ]


 Home 
