ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.20  『DPerによる』サヨナラ☆DDオフin静岡 ~後編~ (by マーキュリー) <<20:57


◆日曜日

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  ありのまま今起こったことを話すぜ
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは普通に目を覚ましただけだったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   いつのまにか隣に見知らぬ女が(ry』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な…何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |[ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


『参考文献:Saue in the Name of True Love




貴様!
それは私の席だ!!

どけどけぃ!!!!(噴波!!)




そんなこんなで起床。
岐阜はファンタジスタだらけで困るぜ・・・。

自分含め寝起き悪い人間が若干名いたので予定時刻がドン滑りw
っていうかQさん夜もそうだが、朝からテンションMAX


(*゚∀゚) SUSHI!!! =3


もはや亜美宅宿泊の際の恒例となったスーパー銭湯へ赴き、一同リフレッシュ。


隊長&Qさんは体洗いすぎ王。
彼らがDIVE INTO THE 浴槽する頃には私はのぼせてました“凹○"



(´Д`●) Oh...DJ BONO~♪


(・0・。) Oh...non.non


(´Д`●) Oh...DJ NOBO~♪




適当に昼食を済ませ、アップル伊呂波へ。

到着するとぴえさん&ねこさんが。
すんません遅くなりましたw

アレ?コレだけ(?_?)




(´Д`●) Oh...DJ BONO&FUMI~♪

ヾ(`Д´メ)ノ Too late!!




隊長の体力を考えて「遅くとも16時に岐路につこう計画」だったが、せめて一言いってから帰りたいとの事。

アンちゃん、その気持ち分かるぜ!!!!


そこで、

えいえん「(〃^∇^)どうせまだ来ないんだしオリコでも組んで勝負だべ♪」


一応その場にいた4人で1曲ずつ選曲。
んで、曲目はコレ。


・why did you go away(ぴえさん)
・浄化(えいえんさん)
・バスタオスVOHAGE(Qさん)
・crazy キノコ(亜美さん)

【DP ANOTHER】



適当にQさん、アタシがプレイしているとBONOさん、FUMIさんが到着。
せっかくなんで全員プレイ♪



んで、結果がコレ。

1.MERQRY 7601
2.Q 7457
3.EIEN 7235
4.D*LILI 7068
5.BONO 6949
6.FUMI 6624



(*´艸`) アハ♪晒しちゃった♪♪

ほとんどの人が乱でやる中、正規譜面で安定した走りを見せたアタシの勝ち((((((v´▽`)v ィェ-


こ、これくらいのLvじゃ負けないんだから・・・ッ!!






(っ-∀-)っ【★12軍団】


((((((((┌(┌_Д_)┐ゴメンナサイ





これにて岐阜組が撤収。

アレ?そう言えば隊長不参加??
次回作、重りを外したカカロットに期待してます!!!!!!



。+゚(゚´Д`゚)/~~ 隊長、お気を付けて~ 今度はまたこっちから行きますぞ~




残った人達でこれまた適当に。


HORIZON[A]つながた━━━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚━━━♪


空POOR 6個も出てるやんけ。
でも、やったね★

とか喜んでいると・・・




えいえん「pandora[A]つながた━━━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚━━━♪」

しかもB+P 0



亜美〔;・Д・〕・・・(←写す価値なし


いいもんいいもん。
PLATNIC[A]POOR20以上出てるのに全1に30点くらい。

「フルコンできる力があれば余裕の全1やないか!」
と、DJ KAWA34(皮算用)をかましていると、もう19:30。
ここで永遠さんが帰宅との事で、私も一緒に離脱。


お疲れ様でした~♪
また機会があれば是非~♪♪


今度は横浜に乗り込む事を告げ、静岡駅でお別れ。






いやー疲れましたよw
なんというか、「いい刺激になった」というより、「楽しかった」という印象の方が強いw

家に着くなりグダグダ“凹○"

早々と床に就く水野亜美でした。






次回「IRガチムチ粘着in岐阜」をお楽しみに!!!





おしまい
スポンサーサイト


No.33 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← ほんとだった(BYあきたん) / Home / 新しい風は少し浸みるね (ケイ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>だるまねこさん
おつかれっした〜

Σ(・д・;) 何ッ!隊長が裸の付き合いをご所望だったとは…。

静岡組揃ってあちらへ行くのもいいっすね〜(。-∀-)
ぜひ企画しましょ−♪
2007.02.21(23:53) / URL / マーキュリー / [ Edit ]



お疲れ様でした〜!

日記楽しくみさせていただきました(o´∀`o)

なんでも隊長は銭湯で亜美さん達とお話ししたかったそうですよ(笑)

今度は岐阜ですか!!楽しみ〜!
2007.02.21(12:19) / URL / だるまねこ / [ Edit ]



>たいちょ
ホンマにごヒイキにしてもらって感謝しとります((((((v´▽`)v ィェ-
顔文字だらけの日記でウザくてすみませんw

私に惚れちゃダメですよ(笑)

>けいちゃん
(´Д`●) Oh...DJ KEIQRY〜♪

オッス!
風邪ひいたけどすぐ治したっス!!

IRガチムチ粘着できる時間があればいいなぁ…(現実的

>ふみさん
お疲れさまでした〜
一時は2日目不参加懸念もありましたが岐阜組を送り出せて良かったっすw

そうですね〜
横浜はぜひ行ってみたいので、上手いこといったらご一緒しまSH0W
2007.02.21(10:51) / URL / マーキュリー / [ Edit ]



週末のオフ乙でした〜(´∀`)
ってか、着くの遅すぎでご迷惑おかけしました…orz

私もよく横浜行ってるので、予定が合えば
ご一緒しましょう〜。
2007.02.21(01:47) / URL / ふみ / [ Edit ]



>(´Д`●) Oh...DJ NOBO〜♪
 
↑これかわゆい(*´艸`)
風邪には気をつけてくださいね!!
IRガチムチ粘着in岐阜楽しみにしてます♪
2007.02.21(00:40) / URL / けい / [ Edit ]



素晴らしい日記に感動しました隊長ですが
こんばんわ(・∀・)

やっぱりマーキュリーさん凄いわ・・・いろんな意味で(笑

二日間とも大いに楽しませてくださってありがとうございました♪

次回に期待!(笑
また岐阜にいらっしゃる日を楽しみにしておりますわ☆( ´∀`)
2007.02.20(23:15) / URL / たいちょー / [ Edit ]


 Home 
