ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.26  4/25のFミラ(by マーキュリー) <<01:08


本日はポップン15の稼動日&GOLDの1次解禁じゃあーりませんか。
夜からFミラinしたんですが、ポップンは閑散...アレ?(;´∀`)

ただ時間が良かっただけでしたか。


とりあえず、引継ぎのみ1クレ投入。


・・・


ぶっちゃけ久しぶりにやって面白かったw

選曲は「愛をとりもどせ!!」「junちゃん」「ぐっくるユーロ」

贈呈はイヤよ!!

判定がまるでわからず糸冬
画面が遅延してるのか、はたまた判定浅めなのか。
とにかくもはや、私の中でのポップンの位置付けは『フェチゲー』なので、自分のやりたい曲だけ適当にやるとします。

ガッチガチにスコア狙うのは疲れる(;ー_ー)=3 ハフ
という訳で、IRは不参加。
11~14はガッチガチにIR突っ込んできたんですが、もう気合が足りません。
温水さんも「やらん」言うてるし、静岡はムネキ姫に任せるとします(*゜∀゜)ブハァー




んでもってデラ。

とりあえず収穫から。

十段 合格91%

・CaptivAte~裁き~[A] 白
・FIRE FIRE[A] 白
・smile[A] 赤 鳥-1点
・TRANOID[A] 赤
・Innocent Walls[A] 紫→緑
・No.13[A] 紫→緑
・SCREAM SQUAD[A] FAILED→赤
・虹色[A] FC
・MOON[H] FC
・tripping contact[H] こっそりと全1


十段は鎌鼬ちゃんでごっそり持ってかれるのでこんなもんでしょう。
嘆きが上手くなりすぎてワラタw

裁き超面白い!!
っていうか、アタシに調度いい難易度♪
この辺がスコア狙えるラインギリギリくさい...
HARD安定なのが美味。
世界のSHO9PPさんに抜かれるまで束の間の全1でしたw

FIRE FIREはこれまた特徴的。
DB譜面もお約束の1P鏡でごっそさん(´Д`●)
まだDERUNA

smile[A]は想像より遥かに楽でしたね。
HARDは今は無理。頑張ればいけるか?

一番のインパクトはTRANOID[A]
こりゃー★12だべw
ランダムの神様待ちで何とか赤にするのが限界。

コツコツと★12を攻略。
ちょっとずつでも色をつけるべ。

壁は赤いけるNa
SCREAM SQUAD白塗りは曲終了直前で閉脚。
まぁ、そのうちね☆
スコアは高いよw

あと、★10初フルコンキタ(*゚∀゚)=3
2P鏡で美味しくいただきました。
左手GNBT!!



ポプ新作稼動&1次解禁よりも旧曲やって「うむ」ってる時間の方が長かった気がするのは置いといて・・・

日々上手くなってるのを実感。
うむうむ・・・

ついでに携帯サイトでライバルとの勝敗も見れて汁。
GOLDは過去の自分のスコアとの戦いは意義を失いましたが、ライバルとの戦いは環境抜群ですね。


よいよい。


あとは、CS DDの為にDDフォルダー温めよーっと。


No.67 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 試験的に(by DJ MERQRY) / Home / GOLD IR DP[H] beat#1成績(by DJ MERQRY) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
