ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.14  DP界のOSA目指して(by DJ MERQRY) <<23:37


2週連続豪遊!!!!!









なんと、週末はまたまた横浜周辺に潜伏。

「おい、みくる!」とか言ってたらリアルでみくるをおしおきしに行きたくなったので、勢いでGO


「みくるOFF → 厚木DP合宿」で週末を満喫王。





~~┗―y(▼皿▼メ;) はっちゃけすぎだべ…





しかし得た物は多かった!!


◆美少女DPers 3/4集結

足取り軽く金曜から関東入り。


・ベホイミ(皆伝)
・みくる(皆伝)
・きゅうこりん(皆伝)
・亜美(十段下層)


またしてもこの図…

皆伝持ってないとみくるOFFは居場所が悪いぜ(-ェ-`lll)


たっぷりと成果を挙げ、ベホイミ&みくるにアピール♪

どうも、金髪譜面に定評のある水野亜美です(。-∀-)

クリア方面、★12では普段わからされてるのでこの辺でマーキュリーの存在を示しておかないとね☆彡






夜はまたまたベホちゃん宅へ転がり込み。

はぁ-いつもお世話になります-



ふむ、美少女(好き)DPers4人のうち、3人がここに。

「最近私たち頑張ってるね~」という話に。
私もそろそろ曲を埋めてDJpointを稼ぎに行こ-ぉっと。

熊本のRE-SET先生には我々の声は届いたでしょうか?(〃^∇^)





やっぱり上手い人から得る刺激は違いますね~


「どんな指使いしてるのか」
「どんなOP使ってるのか」
「どんな選曲してるのか」


全てが参考になります。



◆静岡の姉妹都市『厚木』

こちらもお世話になりすぎてスミマセンw

土曜の夕方に美少女DPersと別れ、厚木へ。



イミグラでHARDクリアを増やせなかったことがない私…


\50でFREE大粘着開催 ((((((v´▽`)v ィェ-

どうも粘着王水野亜美です。








‥‥‥結果、


・CHECKING YOU OUT[H] FAILED→白
・LUV TO ME(disco mix)[A] 紫→白
・修羅[A] 赤→白




一気に3つもオシオキ━━━(*゚∀゚)━━━!!!!


CHECKIN'は右鏡で。
できしまえばBP20で済むというお約束パターン…

ついに★10フォルダー点灯ktkr!!


LUV TO MEはFLIP右鏡だっけ?左鏡だっけ?
KENT君推奨オプション&「右手は皿に手を乗せたまま7・5を気合いで連打する」という神アドバイスをいただき数回で撃破。

やった-♪
ぶっちゃけこれ★11でいつまでも残ると思ってたからうれしい(*´ェ`)


そして因縁の修羅穴…
実はこの日もオプションを色々試すなど、スーパーガチムチ粘着。

プレイ回数20回も増え、おかげでMY BEST5位に堂々ランクイン!!!!
60回…よくもやったよ……

ちなみにオプションははっきり言って参考になりません(;^∇^)
結局FLIP両乱でした。

中盤の発狂を抜けてから殺される事が多かったので、FLIPで右手に持っていきました。
序盤は簡単になるし、発狂さえ抜けれればなんとかなるでしょう。(結果論)

あとはランダムの神様に祈りましょうw






やっぱ厚木は神だぜ…
けんと君とくまぴ-が有益な情報を提供してくれすぎ(〃∇〃)

ついでにモチベもUPでいいことづくめ♪










さすがに2週連続での豪遊は猛省…

自重します(;^∇^)












最後に、金髪譜面を中心にスコア面でもめちゃくちゃ温まったので、ライバルの皆様はビビってね~♪(*´艸`)


No.77 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 考察☆11(by DJ MERQRY) / Home / おい、みくる!(by DJ MERQRY) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久しぶりにけんと君が未HARDなのシバいたぜー、ぐへへ

オプション考察会作ろうよ♪
みんなで頑張ってHARDクリア埋めよ〜
2007.05.17(15:07) / URL / 亜美ちゃん / [ Edit ]



亜美ちゃんうますぎで困る(>_<)

みんなして切磋琢磨してうまくなるのはよい傾向!

しかし、そろそろ本当に身内でオプション考察会的なものを作るべきかもしんないすね(^^ゞ
2007.05.17(01:14) / URL / けんと / [ Edit ]



厚木いいところアルネ☆
言われなくてもまた行くぞぇ♪

君もいい加減「B○○W○○」シリーズは止めた方がいいと思うんだが。
DJネームでひかれたら嫌でしょーw

私としては単純に女の子が多くて刺激になる部分が大きいです!!
2007.05.16(22:04) / URL / -MERQRY- / [ Edit ]



やっぱり上手い人から得る刺激は違いますね〜

「どんな環境でプレイしてるのか」
「どんなDJネーム使ってるのか」
「どんな子が好きなのか」

サーセンまた厚木行きましょう、週末はお疲れ様でした、てか町田に来るって聞いた時はびっくりしましたけどww
2007.05.16(21:48) / URL / -MUNEKI- / [ Edit ]


 Home 
