ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.22  2度と放さなィィィィイ!!(by DJ MERQRY) <<23:58


黒王号のテーマソングは『零 -ZERO-』(挨拶


夜からFミラへ。
ほぼスーパー連コインモード!!


今日は破壊的に調子が良かった!(*゚∀゚)=3

大量収穫だぜ!!


■本日の成果■

・era(nostal mix)[H] 橙→白 FLIP両鏡
・CONTRACT[A] 赤→白 FLIP左乱/右鏡
・JIVE INTO THE NIGHT[A] 赤→白 正規
・QQQ[H] 橙→白 FLIP両鏡


□全1げとー□

・ULiMΛTE[H] (画像)
・Kiss me all night long[A]
・Don’t forget[A]
・The end of my spiritually[A]
・Broken My Heart[A]
・PLATONIC-XXX[A]
・WAR GAME[A]
・電人イェーガーのテーマ[H]




こんなにお土産いっぱい持って帰れた日はあったかしら・・・(;^∇^)
明日以降、変な事起きないよね?w



やったよ、母さん!!
★11HARDアタック、3曲も潰れたぜ!!

「★11は残り5つ」とかほざいてましたが、JIVE忘れてました(;-∀-)
りせっと先生のBLOGで思い出してみたりw

実は得意なんで2回目で撃破。
トリル得意だし、それについてる皿は全無視。
あとは光らせればクリアできますよ♪
これでスコア狙えるな...目標は大きく鳥A

朱雀は誰でも押せるような大当たりが降ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
30%割ることもなく、淡々とクリア。
喜びも薄いw

なんか皿が妙に上手くなっててビックリ。
QQQも30%割ることなくクリア。
あれ?今までの何よ?



それにしてもスコアも絶好調やった・・・

ニコ動で『ULiMΛTEのPITCH+2』があったんですが、これがまた神曲...
しかし「本来の音をイジル」のはどうにも敬遠するんで、私はやりませんw
それを思い出してか何か、1発目から全1アタック♪
両乱で当たり降ってきてゲット!!!!
25点落ち。こりゃ抜かれないと思いたい!

10.jpg




っていうか「久々に写メ載せてると思ったらjunjunかよ!」と思った方は挙手。
普通、朱雀HARD抜けのリザルトとか撮るよね・・・
うん、アタシもそう思う・・・

他にうれしかったのはPLATONIC-XXXかな。
前半ちょっとシケたんだけど、後半は黄グレほぼなし!!(POORはちょろちょろ出てます)
終わってみれば黄グレ47個((((;゚Д゚)))


(=゚ω゚)ノ ウマイジャン!


うーん、やたら光った。
左手の16分の刻みもそこそこ光るようになってるし、クリア力伸ばしたのが活きてるね☆





さて、りせっと先生との★11HARD埋めバトルが開催されました


現在の状況は、

《亜美ルドルフ》 残り3曲

era(nostalmix)[A]
era(step mix)[A]
STILL IN MY HEART[A]



《りせっと先生》 残り4曲

CONTRACT[A]
JIVE INTO THE NIGHT[A]
LUV TO ME(disco mix)[A]
Real[A]



本日の成敗で曲数で見れば亜美ちゃん有利(=゚ω゚)ノ

...なんだけど、era穴が無理王。
STILLも今日粘着したけど大体2回目のラッシュで撃沈。
両方とも放置効果を期待せざるを得ない状況であります。

対してりせっと先生は朱雀なんて私より上手いでしょうし。
JIVEは皿捨てと、トリルをきっちり取れば大丈夫でしょうし。

LUV TO MEはFLIP左鏡。
右小指を皿に乗せつつ鍵盤連打!
RealはFLIP右鏡。
右手餡蜜気味にごまかしてクリアしました(;^∇^)



ここまできたらさすがに★11点灯させたい!!
カッコいいじゃん!!

お互いがんばりましょー









む!



私のDoLL[A]が抜かれている!!
やっぱ甘かったかぁーもっと詰めなきゃねー

YAOKIN先生おしおきよ☆彡


No.81 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 哀れよのう、亜美(by DJ MERQRY) / Home / もうむりぽ(by DJ MERQRY) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>りせっと先生

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっぱりこうなったー
もともとクリア力に差があるんですから、ちょっとは手加減して下さいよ〜w
2007.05.24(01:06) / URL / 亜美ちゃん / [ Edit ]



ウフフ、、、

亜美ちゃんのアドバイスのおかげで、、、
2007.05.23(23:01) / URL / りせっと / [ Edit ]



>KENT君
あ、Real忘れてたw
しばらく放置だねぇ…

アタシもFAXXと叙情はノーカウントやったわ(;^∇^)
面倒なので解禁待ち。
DPのソフランはマジでキツイからねぇ…
まぁ、何とかなるしょ(。-∀-)

>わちっこさん
GOODは少ないものの、POORは公開できないくらい出てます(-ェ-`lll)

eraもSTILLも無理じゃ−
2007.05.23(20:28) / URL / マーキュリー / [ Edit ]



>他にうれしかったのはPLATONIC-XXXかな。
>前半ちょっとシケたんだけど、後半は黄グレほぼなし!!(POORはちょろちょろ出てます)
>終わってみれば黄グレ47個((((;゚Д゚)))

明らかに上手すぎる。
era穴の譜面を知らんかった人とは思えんな〜〜〜。


まあでもこぼすところはこぼすんやね・・・。( ´ー`)y−~~~~~
2007.05.23(19:10) / URL / わちっこ / [ Edit ]



おまけでFAXXハイパーと叙情が点滅してます(笑)

GP曲だからあんまできないですけど苦労しそうです(つд`)

ソフラン曲が究極に無理ゲー!!!!
2007.05.23(14:18) / URL / KENT / [ Edit ]



☆11まだRealが残ってます(・ω・`)

まずは未クリア減らしが先かもしんないです(--;)
2007.05.23(14:07) / URL / KENT / [ Edit ]



おーありがとー
本文修正入りました!

ケント君はあとera穴と修羅穴か…
同じようなもんだね(;^∇^)

本来の押せる力と☆12は大分差があるか…~~┗―y(▼皿▼メ;)
2007.05.23(11:25) / URL / マーキュリー / [ Edit ]



ラブトゥーミーはFLIP左鏡です!

うーむ…やっぱり☆11は放置で(^^;)
2007.05.23(10:46) / URL / KENT / [ Edit ]


 Home 
