ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.30  オ・・・ッス・・・(by DJ MERQRY) <<23:31


最近めっきり新規クリアがありません水野亜美です、こんばんわ



先週末、美少女DPerSのリーダーベホイミちゃんの企画で、あのDJ DARUIこと、GOD妹尾さんにお会いすることができました。


「パワフルな腕からは予想できない流麗な指捌き」
「☆11以下はオッス曲扱い」
「snow stormはみんな鳥出るでしょー発言」


プレイから発言まで、全てが刺激物でしたw


まぁ、簡単に言ってしまえば、

「せっかくDPやるのなら難しい曲やりましょうよ」

って事でしょうか。


「もっとも」なのですが、それを発言できて、なおかつ実行できる人は少数なわけですよ(;^∇^)
その内の1人がGOD妹尾なわけでしてw

良い刺激をもらいました。
機会があればまたお会いしたいところです。

自分は自分で、長所を伸ばしながら成長したいと思ってるので、ぼちぼちやって行きますよ~~┗―y(ー公ーゞ)







話し変わって、本日。

beat#2の終了ということで、2次解禁!!



...



結局はまたIIDX RECORDSが半額になっただけですか(;ー_ー)=3 ハフ


え?皆伝?


アタシには用のない話ですよ。
ロジボすら抜けれるかわからんよw


りせっと先生との☆11白埋めバトル以来、どうにもクリアに対してやる気がでませんでして・・・

白クリアできそうなもの、新規にクリアできそうなもの。
いくつもあるんですが、なかなか上手くいかず。

本日も半額になったVANESSA[A]に緑点灯させようと頑張ったんですが、ダメ。
正規譜面ムズすぎだべ・・・

乱当たり待ちするものの、皿でガッツリ開脚ゲージを持っていかれてOUT
とりあえず紫つけるか。


そのほか、

・garden[A]
・smile[A]
・DXY![H]

等のHARD狙いも不発。むぅ・・・



その代わりスコアはボチボチ出てるみたいです(;´∀`)

本日もちょろちょろと全1ゲット。

これはもう抜かれないと思いたい、惑[A]

3.jpg


全1を20点更新したんで大丈夫・・・でしょうw




こんなんじゃダメや!!

 〇 オッス!
 ∽
 |
/ \

だけしても上手くならへん!!


今はDJP稼ぎもあるんで簡単なのも手を出してますが、
早く終わらせてまた高難度修行モードに入らなきゃ。

1曲目:未プレイ曲
2曲目:オッス!
3曲目:☆11スコアタ
4曲目:☆12スコアタ&クリア狙い

こんな感じがいいでしょうね。




あと、WRは『snow storm』ですね。
GOLDのWR始まって以来の大型譜面来ましたよ、コレ♪

自己べはまだA止まり・・・“凹○"

全1何個か持ってる人のスコアじゃねぇよ。
せめてAA出しましょうね、自分。


あー、ランダムの神様ぁー
お願いしますー


No.84 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← R10K(by DJ MERQRY) / Home / ひとりでできるもん(by DJ MERQRY) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ベホちゃん
神様来ないよ!
アタシの場合、大吉譜面降ってこないと全然押せないっす…

>(て_ ̄**)
ランダムの神様に見離されても押せる人には用はないわw

>しゅんさくさん
いやーただのbpm220の金髪譜面と思えばなんて事はないよw
DPでも皿の上手さをいかんなく発揮してくだされ

>けんと君
どうやらAAは勝負のラインじゃのぅ…
先に出すぜ!
2007.05.31(15:44) / URL / マーキュリー / [ Edit ]



今週はがんばって亜美ちゃんといい勝負したいべ!

めっちゃがんばります(・ω・´)
2007.05.31(12:23) / URL / KENT / [ Edit ]



惑のスコアがぶっとび過ぎw
SPより譜面多いはずなのに何だこの黄グレの少なさは!!

僕ももっと頑張りまーす(-ω-)
2007.05.31(10:50) / URL / すんすけ / [ Edit ]



(て_ ̄*)呼んだ?


(て_ ̄;)嘘ですごめんなさい。
2007.05.31(07:41) / URL / (て_ ̄) / [ Edit ]



ランダムの神様キャモー( ・∀・)ーン!
2007.05.31(05:53) / URL / ベホイミちゃん / [ Edit ]


 Home 
