ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.10  天(by DJ MERQRY) <<12:48


天の声「亜美よ・・・SHORNE君に会ってきなさいなさいさいさいさい・・・」


亜美「お・・お・・・オッス!」





突然神のお告げを授かり厚木へ瞬間移動。


~~┗―y(ー公ーゞ) ふー、久しぶりだぜ(?




SHORNE君と合流。

(=゚ω゚)ノ やぁ♪久しぶり


ちょっと痩せたねw



くまぺーとも合流し、イミグラin


なんとも、しょるねさんは関東来てから絶好調とのこと。


(;^∇^) いつも絶好調やん・・・


いきなり、

・FAXX[A] 鳥
・桜[A] 鳥
・garden[A] 1切れ
・その他全1荒らし王


と、規格外の上手さ。

いい加減にしないか!

くまぺーが唯一連打力の敗北を認める存在ですからねぇ・・・
FAXXの連打もピカピカ。

そりゃ反則だべ。

しょるねさんにも言われたけど、一応私の成長路線は彼と一緒だね。
中難度でスコアとるタイプ。

性能に圧倒的な差があるけど(;-∀-)

あまりにも上手すぎる人見るとテンション下がる場合あるけど、彼と会うとテンション上がるぜ(=゚ω゚)ノ



私もこのチャンスに、

・Ganymede[A] 赤→白 FLIP左鏡
・Mr.T[A] FC & 自ら全1更新


厚木補正まで加わって、ようやく玄武撃破!
マジうれしい♪

Mr.Tはようやく繋がってくれたよ。
この調子で☆10のFC増やしたいね。



SHORNE君によると、

・SUZAKU
・SHO9PP
・QED

こちらの3名でANOTHERの全1すべて埋めようという計画があるらしい・・・

というか着々と進行しているようです(;-∀-)


その一環としてSHO9さんはDJ MERQRYの全1をメモって携帯におさめてるとかΣ(・д・;)
くまぺーも例外ではなく、その3人以外の全1はなくなる方向に。



~~┗―y(ー公ーゞ;;;;) ついに動きだしたか・・・



その3人に狙われたら無理だべ┐(´∀`)┌








そして、夕方にそのEXITさんも我々に合流する事に。


なんというギャラリー界・・・



んで、初対面。

(=゚ω゚)ノ あ、初めまして~



噂通りの人当たりのソフトな人。
でもやってる事はソフトじゃないべw


夜はKENTさん宅へ。

はぁーいつもいつもお世話になります。

ACでのプレイが見れなかったので、家庭用でEXITさんのプレイを拝見。

問題なく、

INAZUMA[A] 鳥



┌(┌_Д_)┐ナンジャソリャ




「正規譜面押しやすい」とか発言まで奇才。

この間、GOD妹尾さんのプレイ初めて見たけど、それ以上に手の動きが小さい!!
無駄がなさすぎる!!!

スコア狙ってるような手元じゃないのに画面はピカピカ。

Σ(・д・;) ・・・

常にこんな状態でしたw



彼ら2人とも「努力でここまで来た」ような人だから、次元は違うけどホント目標になるねぇ。



私もくまぺーお奨めオプションでCS REDのDXY!灰をHARDクリア♪
ACで実践やね。


そんなこんなで1晩過ごし彼らとはお別れ。

(=゚ω゚)ノ また会いましょう♪



今は押せる練習とくまぺーおしおきが優先かな。

ライバルの環境も恵まれてるし、やる気のある内に頑張ろー



んなわけで、みんなお疲れー


No.90 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← やる気のあるうちに(by DJ MERQRY) / Home / 全曲埋め間近(by DJ MERQRY) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
