ALL NIGHT 改
リアルKarolineを求めて・・・


今日の断末魔




トータル秘孔数




最近の記事




最近のコメント




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ




プロフィール


マーキュリー

Author:マーキュリー
●ポップン

【メインCN】
マーキュリー

【サブカード】
ビタミンたん
みさおちゃん ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・チョンボ同盟リーダー


●デラ

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ GLORIA
DJ TUKASA
DJ RAOU
DJ O-KI
DJ 9BOJUN

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP10段
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【ライバル】
DJ EIEN
DJ AGRIAS
DJ RE-SET
DJ KO-CHA
DJ OREO
(2/12現在)

【bemani SNS】
こっち

【DPオプションのススメ】
こっち


●個人用リンク
大木ちゃん日記

[DPerお友達]
Saue in the Name of True Love/世界のeienさん
はまぶろぐ/自由人はまりん
りせっとはかく語りき/りせっとさん
Don't overwork the ring finger./BONNOUさん
KENT HOME/KENTさん
kuworld IIDX/kuworldさん
Eternity.../くまぺーさん

IIDX14 GOLD 県1表



カテゴリ




うぬリンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.17  おのれCCSめ…(by DJ MERQRY) <<23:57


惨殺確定!!!!!!!!!!!!!!!!





穴はやった曲全部SCORE登録したぞい>CCS & EIEN

(っ-∀-)っ【http://saryou.xrea.jp/score/




どうにも、CCSがアタシを個人攻撃してるようで…(本人談)

さて、こっちも反撃に移るよん♪
負けてる曲で美味しそうなのはPICK UP!!!!

この際だから、奴を刺激してアタシも上手くなってしまおう(*´艸`)

5割キープは死守しなければ… ┐(´∀`)┌






スチャッ







最近は鍵盤の拾えっぷりに加えて皿が絶好調なんで、スコア爆裂更新も珍しくないのであります(*-ω-)ウン



本日も、

・Really Love[H]
・Wonder Bullfighter[A]


で全1更新(´Д`●)


Really Loveはもともと全1だったけど、ハジけて+20点((((((v´▽`)v ィェ-
これはもう安全圏だと願いたい!

むしろFC狙ってて最後の最後で切った。+゚(゚´Д`゚)゚+。
GOOD以下は最後のPOOR1個のみ。
これで抜かれたらもう無理ッス…


ワンブルはQED先生を40点以上おしおき出来たので、これまた安全圏だと願いたい!
むしろ鳥A出て自分で感動したw

とうとうホンマモンのスチャスチャを会得できかのかも(*゜∀゜)
すっかり皿おじさんになってしまった…

かつて苦手だった曲とは思えん(;^∇^)





そんなこんなでDJPもじわりと増えて現在10780くらい。
あと未PLAYが8曲あるんで、その他スコア&FC詰めれば10900は行くね★彡





最近はより一層クリアよりスコア志向な水野亜美でした♪

オッス!


No.96 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

← 時をかける水野亜美(by マーキュリー) / Home / 皿職人への道(by DJ MERQRY) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>くまぺー

上手い奴は(略

アンタはあっさり抜かすからなぁ(-ε-;)
WR然り
お前には5割やらせてあげないよ☆

スチャスチャ

俺の皿テクに惚れるなよ?
2007.06.19(17:58) / URL / 水野亜美 / [ Edit ]



あ、スコア表どもどもっす〜!

ストーカーしやすくなりました!!w
2007.06.18(21:17) / URL / CCな人 / [ Edit ]



ちょっとタイトルから出だしすぎ!!笑

自分自重w^^;;

もう立派な皿職人じゃないっすか〜。
ワンブルは高すぎて失禁しましたって。。

そろそろ埋めと同時に大量攻撃を
しかけていきますよー><

スチャスチャ
2007.06.18(21:17) / URL / CCな人 / [ Edit ]



あざーす!!!

近々CHECKIN'も頑張ってみるよん♪
2007.06.18(16:49) / URL / 亜美ちゃん / [ Edit ]



めいくみーゆあーおうんといいワンブルといいリアリーラブとかウォーゲームとか全1な時点で皿職人確定!
2007.06.18(16:40) / URL / KENT / [ Edit ]



ふ‥‥‥

ワンブルはイケると分かってから何回粘着した事かw
オリコ粘着できればもうちょっとスコア煮詰まるのになぁ(-ε-;)

もう皿職人名乗ってもいい?w
2007.06.18(15:45) / URL / 亜美ちゃん / [ Edit ]



ワンブルが超絶ぶっこわれスコアでびびりました(゚Д゚)
2007.06.18(13:19) / URL / KENT / [ Edit ]


 Home 
